• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

第4回 北のドレコン…

行ってきました~♪



早朝にPで集合して出発♪




順調に走り~



会場出前のPで洗車♪



遅刻せずに搬入して~(爆)



車から降りたら…




灼熱…………(汗)




青森って


こんなに暑いの?



って思うくらい…



会う人みんな



『暑い!!!!!!!!』



と嘆いてましたね(汗)




なので




画像はありません…(爆)





2年振りの北のドレコンに行きましたが




ビックイベントになりましたね~♪




各地から


有名車両か沢山♪



これも主催者側の努力があってこそですね♪




参加者もマナーを守って協力していきたいですね~♪




まぁ~会場付近の町内を



爆音で帰って行くセダンがいたのが



残念です…(涙)




主催者、スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m




























チャンチャン♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/09/03 09:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 9:14
来週はヨロシクお願いしますよ~>^_^<
コメントへの返答
2012年9月3日 9:16
今週末ですよ?(汗)
2012年9月3日 9:16
爆音の車はチョット考えて欲しいですね(;´д`)


関西は、泉大津フェニックスで来年からイベント出来なくなりました(;´д`)ハァ
コメントへの返答
2012年9月3日 9:18
ホントにね~(汗)

泉大津の件は知ってるよ~

残念だね(涙)
2012年9月3日 9:52
青森は涼しそうなイメージです(⌒-⌒; )

九日の軽井沢は参加されますか( ´ ▽ ` )ノ?
コメントへの返答
2012年9月3日 17:03
涼しさのかけらもなかったよ(汗)


軽井沢?
2012年9月3日 9:55
昨日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m


って‥‥いつの間に撮ってたんですか(゚o゚;


僕にも、そのカメラ技術を伝授して下さい(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 17:04
お疲れ様♪

アナタか必死なときに

撮りましたよ(笑)
2012年9月3日 10:04
走行シーンかなりカッコいいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月3日 17:04
捕り方がうまいんだね(爆)
2012年9月3日 10:40
お疲れさまでした(^O^)/
参加していただきありがとうございます☆

年々皆さんの参加のお陰でレベルアップしてきてとても光栄です(^-^)



そして!!!


         オイラの名前は…?(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 17:06
運営お疲れ様♪

頑張ってる振りは

人一倍だったね(爆)

で、誰?(笑)
2012年9月3日 10:45
昨日この二代いきも帰りもあいました何回も(^^)v

あと黒のワゴンR?


何回もちかくにいたブラウンのワゴンRで見かけてました(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年9月4日 9:28
ホントですか?

帰りは一緒でしたが
行きはMH別でしたよ。

RAの方は僕と一緒に
行ったけどブラウンのMHは
一回も見ませんでしたよ(汗)

2012年9月3日 11:36
イベお疲れ様です☆

昨日の電話の件、、、
なんか期待ハズレでした(爆)
またいいネタあれば探しときます(笑)



コメントへの返答
2012年9月4日 9:29
かなり

期待ハズレだったね(爆)
2012年9月3日 11:39
いゃ~暑かったですねぇ…


受賞おめでとうございます♪
コメントへの返答
2012年9月4日 9:30
ありがとうございます♪

暑すぎましたよね(汗)
2012年9月3日 11:49
お疲れ様でした★

コップありがとうございました(*´∀`*)
かなり可愛かったです♡
大切に使いますね!!!!!
コメントへの返答
2012年9月4日 9:31
お疲れ様♪

気に入ってもらえたかな?(笑)

2012年9月3日 12:01
あの暑さなら、誰かの車でエアコンかけたくなりますよね~笑

颯爽と走る姿もかっこよかったです(^^)
コメントへの返答
2012年9月4日 9:33
当然だよね~(笑)

みんな飛ばし過ぎですよ(爆)
2012年9月3日 12:02
なんかこっちにもうっさいラテがいるんすよ(-。-;
あっレーシーにうるさいアルトと(´・_・`)
困ったもんですw
コメントへの返答
2012年9月4日 9:34
ポンコツなラテか?(笑)

アルトは屋根切ってしまえ(爆)
2012年9月3日 12:08
北のイベントに行ってみたいっす!!!(^o^)
コメントへの返答
2012年9月4日 9:34
10月に山形がありますよ♪
2012年9月3日 12:18
昨日はお疲れ様でした(^^)/
またよろしくお願いします(≧∀≦)

しばらく同乗で行く感じになりそうですが(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 9:35
お疲れ様♪

次の車楽しみにしてるよ(*^^*)
2012年9月3日 12:18
お疲れ様です~

オイラ昨日は栃木の方に遊びに行ってきました^^

次回は是非どこかで御一緒しましょ☆
コメントへの返答
2012年9月4日 9:36
そっちでしたか♪

お疲れ様でしたm(__)m

月末にでも?(爆)
2012年9月3日 12:28
イベント、お疲れ様でした(≧∀≦)


ホント、暑かったすねー(゚o゚;


でも楽しめたイベントでした♪


また宜しくお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年9月4日 9:39
お疲れ様でしたm(__)m

暑さにやられ

話せませんでしたね(汗)

月末はよろしくお願いします♪
2012年9月3日 12:29
お疲れ様~♪


ナンバー付けて行ったの?
コメントへの返答
2012年9月4日 9:51
運動会お疲れ様でしたm(__)m

ナンバーは
ずっと付いてません(爆)
2012年9月3日 12:56
まさか交流できると思っていなかったので嬉しかったですo(`▽´)o

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年9月4日 9:52
こっちこそ来てることに
ビックリしましたが(爆)
2012年9月3日 13:08
お疲れ様でした!

いつ見ても刺激が強すぎです(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 9:53
お疲れ様♪

久しぶりだったね~

元気そうで良かった(*^^*)
2012年9月3日 13:23
昨日は暑い中お疲れ様でした♪

確かに青森暑すぎました(笑)

受賞おめでとうございます!("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2012年9月4日 9:54
お疲れ様でした♪

あれは反則な暑さでしたね(汗)
2012年9月3日 13:47
いやいや暑かった。。。

ちなみに店きて紙みて搬入8時までって・・・

遅刻してますよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 9:56
暑かったね(汗)

8時まで?

初耳です(爆)
2012年9月3日 13:56
お疲れ様です☆

色々とありがとうございます!!
そして受賞おめでとうございます(*^^)v
コメントへの返答
2012年9月4日 9:57
お疲れ様♪

あやチャンもおめでとう(*^^*)

また行こうぜぇ~♪
2012年9月3日 18:54
きのうはお疲れ様でした(*^ー^)


名刺交換&お話できて楽しかったッス(^o^)
次またお会いした時はよろしくお願いします!

Facebookチャレンジしてみます(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 10:01
スタッフお疲れ様でした♪

こちらこそ楽しかったですよ(*^^*)

Facebookまだですか?(笑)
2012年9月3日 20:34
お疲れ様でした&参加ありがとうございました!!!

最近ずっと33度オーバー当たり前でしたから…(汗)

表彰式の時の顔忘れません(^皿^)
コメントへの返答
2012年9月4日 10:05
スタッフお疲れ様でした♪

ってゆーか居たのね(爆)

2012年9月3日 20:40
青森って涼しそうな感じがしますがwww

イベント楽しかったんでしょうね~

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年9月4日 10:06
ですよね~(汗)

エライ暑いですよ(爆)
2012年9月4日 2:28
お疲れ様でした♪

あの暑さはないですね。。。
コメントへの返答
2012年9月4日 10:06
お疲れ様♪

ナイわ~(汗)
2012年9月4日 8:00
お疲れ様です(*^^*)


とにかく暑かったです!(笑)


青森をなめてました(-_-;)


お土産ありがとうございました☆


ビールと一緒にいただいちゃいます(^-^)v
コメントへの返答
2012年9月4日 10:07
お疲れ様でした♪

無事に結婚式にも出れて良かったね(爆)

彼女と仲良く食べてね(笑)
2012年9月4日 10:44
灼熱ないべんとでしたね(^^;;

北海道よろしくおねがいしまぁす(^_^)

おつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年9月4日 10:56
お疲れ様♪

殺人的な暑さだったな~

半坊主が楽しみだー(笑)
2012年9月4日 12:37
かなり暑かったみたいですね(>_<)
どこのイベントでも、何故か爆音で帰る人がいますよね(>_<)
会場が使えなくならない様にマナーは守って欲しいですね。
コメントへの返答
2012年9月4日 13:46
殺人的な暑さでした(汗)

高級車に乗っても

オーナーは高級にはなれないんですね…(爆)

残念な限りで(笑)
2012年9月4日 18:44
お疲れ様でしたほっとした顔

それにしても暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)

またお会いした時は宜しくお願いします手(チョキ)
コメントへの返答
2012年9月10日 21:24
お疲れ様でした♪

久しぶりの見たけど

かっこよかったよ~♪
2012年9月4日 21:01
灼熱の青森イベお疲れ様でした!!(`∇´ゞ

山形以来でしたね!!(^w^)いつも絡んでくれてありがとうございます!!(≧∇≦)
ってかゴルフがあんなベタベタになってたのには驚きでした!!(°□°;)受賞おめでとうございます♪♪
俺は当分イベ行けずになりそうですがまた何処かでお会いしましょう☆(笑)
コメントへの返答
2012年9月10日 21:27
お疲れ様♪

久しぶりだったかな?(笑)

あっ山形で会ってたな…

当分会わなくてもイイから安心しました(爆)

またよろしくね~♪

プロフィール

「菅生じゃないですか~♪@のんたん☆ 」
何シテル?   09/30 11:48
ゴルフ ヴァリアントに乗ってます♪ 2010までAZR60ノアでイベントに参加してましたが 翌年売却しました。 2011は震災後にHA22アルトを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
積めまっせぇ~♪(笑)
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2011.6,14 納車 初の外車ですヽ(・∀・)ノ 24000kmの中古車ですがか ...
スズキ アルト スズキ アルト
セカンドカー♪ 車検切れ~(>_<)
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
TOYOTA PASSO いろどりシリーズ 嫁のお買い物用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation