• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月11日

今日も面接だ

10時から面接だったのですが、また適正審査がありやがった!
聞いてねぇぞ!しかも、数学まであって意味わからんぞ(爆笑)

この歳で数学って(笑)

最後わ問題読まずに適当に記入しました(^^)

もう、大手はやめよう(ToT)

トラックが好きだから、運送業でもやるかな(笑)
ブログ一覧 | 私事の日記 | 日記
Posted at 2010/05/11 19:40:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

汗が滴り落ちる
ふじっこパパさん

【乗り鉄】 成田山初詣からの群馬乗 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年5月11日 22:47
勉強して下さい(笑

僕も昨日受けた会社は突然試験と製図をやらされました(汗
製図は絵心全開でなんとか乗り切りましたが・・・

吉報を待ってますよ!!
コメントへの返答
2010年5月11日 22:55
な!なんじゃこりゃ〜!って感じで、バカな私には無理でした(涙)

勉強しても苦手な数学は無理です(TT)

流石にサトルさんは頭良いですからね。
良いと所入って、奢って下さい(笑)
2010年5月11日 22:51
こんばんは。

試験お疲れさんでした。

筆記むつかしかったのですね。

受験したのは、やはり車関係の会社ですか。

面接は手ごたえありましたか。

わたしは当時筆記がダメで落ち込んで面接しましたが、
そのぶん肩の力が抜けてアピールできました。

失業手当の申し込みはしましたか。

今はきびしい状態でしょうが、あせらずにいきましょう。

コメントへの返答
2010年5月11日 23:10
こんばんは。

今回は中古車の大手企業の面接に行きました。
筆記試験は難しかったです!!
「グラフのAとBの割合は6とします。では、Cの割合を答えなさい」
↑こんな出題です。

え〜〜!!
適正審査でもこれは(大汗)
試験中、帰りたくなりました(笑)

たしかに、試験がダメだったのでもうやけくそで試験官に志望動機と自己PRを言いました。

面接の手応えは、まあまあでしたが問題は試験ですね。

失業保険は先週申し込みしましたので、待機期間があと3日位過ぎれば認定されると思います

就職決まりましたら、また飲みに行きましょう♪



プロフィール

「引退 http://cvw.jp/b/299592/43127938/
何シテル?   08/07 14:34
ラリー好きなので、ラリー仕様に何とかできないか試行中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

トヨタ(純正)ステアリングパッドスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/27 22:49:55
ラゲッジルーム工具類収納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/19 00:37:35

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ 霜月 (トヨタ ヴィッツ)
通勤用に燃費が良い車を探してたら、なぜかTRDスポーツMを買ってしまいましたw しかも、 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
外見はノーマルですが、マフラーが煩いアリストです(笑) 最近はアリストの安全装置に四苦 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation