• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月29日

昨日今日と

昨日今日と 研修に来てま~す!
何しろダルく早く終わらないかとばかり考えてます(^_^;)

かわゆいお姉さんが居て夜の研修があれば萌えるんでしょうけど…(爆)
あと半日頑張りますかね~

ご近所さんに質問♪
八王子近辺にパテ盛り~のシコシコでき~る場所ないですかね~(^_^;)
今のマンションでは何も出来ず…
ものが溜まるばかり…

どこかいい場所があったら教えてくださ~い♪

よろしくお願いいたしますm(__)m


ところで皆さんはどんな場所で作業してるんでしょ?
ブログ一覧 | 仕事 | モブログ
Posted at 2009/09/29 12:28:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW8日目
hirom1980さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

昼ご飯🎶
sa-msさん

【協賛】箱根ヤリス&カローラオフ会!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

この記事へのコメント

2009年9月29日 12:40
大阪(?実は京都)に良い工房が、

ありますんで紹介しましょうか?・・・(既承知ww)

パテは、なんとかなりそうですが

シコシコは、ねぇ・・・

秘密基地、見つかるといいですね。
コメントへの返答
2009年9月29日 17:50
大阪の秘密基地は近ければ確実に入り浸りになりますね(爆)
また行きたいな~

そんな場所が欲しいっすよ~

皆さんどうやってるのか気になりますね~

夜のシコシコならお気に入りの場所があるんですがね~(爆)
2009年9月29日 12:40
どうも~自分も八王子ですが


外でパテ盛りシコシコは、南〇沢のあの場所か・・

み〇み野なら大丈夫かも~


近くにトイレ&販売機がないと・・・(汗汗

コメントへの返答
2009年9月29日 17:53
お!どこですか?
南大沢ってどこだろ??
オイラ住んでるのに分からないっす(爆)

今度王将で会いましょう(爆)
2009年9月29日 12:44
自分もマンションですがやるならゴミ置き場の中かなぁ~
水道あるんで!

八王子広いからねぇ~ あ○る台公園かな
コメントへの返答
2009年9月29日 17:56
ゴミ置き場ですか!?
うちのゴミ置き場は臭くて死にます(爆)
あ○る台公園ですか?

どこだろ…
探してみま~す♪
2009年9月29日 12:58
研修おつです♪

また大技を企んでますな(笑)

シコシコだけなら何処でもできますが?(誤爆)
コメントへの返答
2009年9月29日 17:57
お疲れさまっす♪

ものがデカイのでなかなか場所がないっすよ~

夜のシコシコはどこでも発車なんですけどね(爆)
2009年9月29日 12:59
うちも先日缶スプレーを使ったら匂いで大変なことになりました(汗

どこかいい場所が見つかると良いですね♪
コメントへの返答
2009年9月29日 18:00
スプレーはかなりヤバイですよね~(^_^;)

場所は大切ですね~
できればモノ放置してても見つからない場所がベストなんですけどね!
2009年9月29日 13:14
変な妄想はやめて、研修に集中してくださいw

ところで、その画像の場所じゃ無理なんですか?



コメントへの返答
2009年9月29日 18:05
研修は無事終了しましたよ♪

今度試験受けないとダメみたいですが(^_^;)

写真の場所は垣根の向こうは歩道と車道で上下左右には隣人宅なのでこの場所で粉まみれ&騒音は(>_<)

パテ盛りくらいなら大丈夫かと思いますが…
大家に怒られそうっす(^_^;)
2009年9月29日 13:55
うちの団地なんかより好条件じゃない~♪

車にやすりとペットボトルに水入れて
どこでもシコシコしてましが…

カ○ンズとかじゃまずいかな…
コメントへの返答
2009年9月29日 18:08
ペットボトルに水か…
たぬおさんも苦労してるっすね~
カイン○もいいですが大物はマズイ気がします(>_<)
やっぱり寂れた公園がベストですかね?
近所にいい公園ないですか?
2009年9月29日 14:45
横○賀まで来ますか~?(爆)

皆さんやってる良い墓○有りますよー(激爆)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:12
横っすか~?
ちと遠いっすね~
1日で完成までいければそれもアリですが(>_<)

墓○って…
バチあたりますよ~
パテ盛ったら顔の形とかになっちゃいそう(爆)
2009年9月29日 14:49
確かに↑↑に紹介されてるように大阪(京都???)にいい作業所がありますけど如何ですか???

トイレ&冷暖房&○霊完備ですよ♪

1週間ほど滞在で出来るのでは???(爆)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:14
ですね~(爆)

一週間位有給取って潜り込みたい気分ですが(爆)
出入り禁止にされそうっすね(^_^;)
2009年9月29日 15:04
研修ですか・・・

ムラムラしてきますね(謎爆

パテ盛り?
髪を盛ってるギャルは大好きですがww
乳はお椀型でお願いします(笑
コメントへの返答
2009年9月29日 18:19
研修おわったぜ~
帰りの地下鉄に入ってく入り口で風の巻き上げが凄くてパンチラ三昧でした(爆)
ムラムラが止まりませんが…(>_<)
髪の毛盛ってるお姉さんに会いに行きましょうかね(爆)

オワン形いいね~
オレも好きだす(笑)
2009年9月29日 16:07
こんにちは♪

研修お疲れ様です♪

お~!!
パーツが沢山ありますね
しかも 大物!!

たしかに
作業場所こまりますね♪

おいらは自宅の駐車場でやってますが

いつも、通行人の視線が痛いですよ (笑)

いい場所みつかるといいですね(^o^)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:23
お疲れさまっす♪

家の駐車場は共同なのでそこでやったら大顰蹙っす(>_<)
視線は耐えるしかないですね~

場所見つけなければ先に進めないっす(>_<)
2009年9月29日 16:25
研修お疲れです(^^ゞ

オイラが引き取ります♪(爆
コメントへの返答
2009年9月29日 18:28
お疲れさまっす♪

引き取って頂いて保管後戻して頂けますか?(爆)

ニャイさんから連絡いきましたか~?
2009年9月29日 17:15
パーツは庭のオブジェですか(爆)??

置き場所にも困りますねぇ!

浜松だったら良かったのにねぇ~(笑)
コメントへの返答
2009年9月29日 18:31
嫁さんからコレいるの?
と冷たい視線が(>_<)

ホント浜松ならよかったのに(爆)
あの方の庭に置き放題か?(爆)
ついでに作業もお願いして(爆笑)
2009年9月29日 18:06
おお~
凄いこと考えてますね^^

完成楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年9月29日 18:33
考えるのはタダなので(爆)
妄想するもなかなか先に進まないっすよ(>_<)

ポイされる前に何とかしなければ(^_^;)
2009年9月29日 18:58
やっぱりパソコン見ながらかな(#^.^#)

それかトイレでイメージトーニング(笑)

てか、最近イメージが湧かないっす(号泣)
コメントへの返答
2009年9月30日 0:43
トイレは色々考えられますからね♪
オイラは風呂ですね~

でも最近は子供を入れるのでそれどこじゃなくなってますが(笑)

イメージプレイは得意じゃないですか??(爆)
2009年9月29日 19:55
研修お疲れさんです(汗)

確かに↑↑に紹介されてるように大阪(京都???)に
いい作業所&別宅(3階からの夜景最高)がありますけど
ご家族でどうですか(笑)

某作業所には優秀なスタッフが沢山居てますので
二日あれば完成かと・・・・

ご検討ください^^v
コメントへの返答
2009年9月30日 0:44
お疲れ様です♪

やっぱり某所は有名っすからね~
3階まであるんですか??
それは知らなかった(汗)

そうっすね!
スタッフ沢山いるし速攻できそう♪

検討するしかないですかね~(笑)
2009年9月29日 20:05
弄り専用のマンスリーレオパレスを!(笑)

オイラは父ちゃんの農業機械のせいでセレナ
が入れなくなった車庫で弄弄してますよ~

うっ! 最近は何にもしてないや(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 0:45
マンスリーっすか!
そんなんあったら共同で借りればやりたい放題ですね♪o(^0^o)♪

車庫とかいいっすね~♪
そんな場所が欲しいっす♪

あ!オイラも何もしてませんが(爆)
2009年9月29日 20:23
ど~も~♪

また何か企んでるんすか?

何ならうちに来てやります?(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 0:46
どもども♪

企みばかりで・・・実行に移れてませんが(汗)

ん~~~遠い(爆)
2009年9月29日 20:47
こんばんわぁ(^^)

沢山溜まりまぁしたねぇ~(笑)

オイラもバンパー加工しようかなぁ~(^-^)
コメントへの返答
2009年9月30日 0:47
こんばんは♪

溜まりすぎです(爆
ちなみにあっちも溜まりすぎっす(爆笑

ちょこさんなら咲くサクッっとできちゃうじゃないっすか!!
2009年9月29日 20:49
エアサス付けた所やったらいつでもOKですよ~多分(笑


女〇盛りは何処でやってますか?(誤爆

コメントへの返答
2009年9月30日 0:48
どもども♪
あそこですね~

・・・・・・・・・遠くね~っすか?(爆

女○盛りは某所で開催中ですが(爆
早く来てくださいよ~
突き上げましょうよ~(爆笑
2009年9月29日 21:15
汁男優研修お疲れ様でした(誤爆

24時間営業の洗車場とかどうすかね?
地元のは夕方6時から無人になるんで、好き勝手やってます(笑)
監視カメラがありますが、お構いなしっす(爆
コメントへの返答
2009年9月30日 0:49
いや~48手の研修は疲れました(爆

24時間オープンの洗車場なんてあるっすか??
この辺りは10時ごろには閉まっちゃうっす(>_<)

駐車場で変態プレイしてカメラに撮られてるんですね(爆
脱ぎまくると捕まるよ~(笑)
2009年9月29日 21:49
ムラムラ研修羨ましいっす(爆)

あのパーツ達は雨ざらし?!
早く料理してやらないと(^^)

いい場所見つかるといいっすね♪
コメントへの返答
2009年9月30日 0:51
モリモリムラムラ研修疲れました(笑)

そう!雨ざらしっす(爆
最初はベランダに置いておいたのですが・・・
嫁からの苦情炸裂であの場所に(笑)

運ぶのも一苦労ですよ~
オイラに土地買ってくださいね(爆
2009年9月29日 22:09
オイラも、そんな場所が欲しいっす
f^_^;

てか、最近そんなネタで
仲間内語った覚えがw
コメントへの返答
2009年9月30日 0:52
やっぱりみなさん苦労されてるっすね~

浜松の時はそう考えるとよかったな~
って、もう仕方ないですが(>_<)

場所と電気と水道とトイレがあれば最高ですが・・・
なかなかね~(^-^;A
2009年9月29日 22:19
研修乙です^^

またぎょーさんありますねぇ~弄り物が

私は後輩の倉庫たまに借りてますよ。
道具は何でもあるから便利^^
最近は弄りもしてないですけどね(笑^^)
コメントへの返答
2009年9月30日 0:53
どもども♪
オツカレさまです♪

ありますよ~
溜まってばかりでそろそろ大家さんから怒られそうです(^-^;A

いいっすね~倉庫とか!!
うらやましいっす!

ま~弄りはマイペースでいきましょう♪
2009年9月29日 22:41
あ~この間の全オフで、挙動不審のように持ったままウロウロしてたやつだ(笑)

またエロい事考えてるんですね(>_<)

関東の方には、レンタル工場みたいな場所があると聞きましたが?
でも、無料で作業したいよね(爆)
コメントへの返答
2009年9月30日 0:55
ばれましたか(爆笑
かなり怪しかったっすねo(>▽<)o

エロイ事はいつも考えてますよ(自爆

レンタルガレージは埼玉にありますが、近所には無いんですよ~
塗装とかやるならレンタルは最高ですけどね~

そう!極力お金をかけずっす(笑9
2009年9月29日 22:57
コンバンハ( 。'ω')y─┛

ズバリ カ○○ズでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

弄りの場のチェーン店ですよ^^
コメントへの返答
2009年9月30日 0:56
こんばんは♪

やっぱりキタ!
カ○○ズ・・・
オイラも一回ハネ取り付けはカ○○ズでやりましたが(笑)

さすがにバンパーシコシコは怒られますよね(爆
2009年9月30日 0:17
シコシコは嫁ちゃんが寝てから
してますが?
ん?聞いてない?(笑

無難?に川原でアオカンが
気持ちいいですよ♪(笑
コメントへの返答
2009年9月30日 0:57
あ!オイラも毎日夜中にシコシコしてますが(自爆

今日のネタは何にしよ~かな~(爆)

お~河原でケツ出してシコシコしまくればoKっすね(笑)
それはいいかも~♪
2009年9月30日 8:32
遅漏コメ失礼します(*´艸`)

いい弄り場ありますよ! 是非愛知までお越しください♪

待ってます(/ ̄∀ ̄)/
コメントへの返答
2009年9月30日 8:45
いえいえ!
コメありがとうございます♪

愛知ですか~
往復8時間以上か…
遠いっすね~

じゃぁ~そのうちバンパー担いで参上か?(笑)

プロフィール

「久々浮上(^^ゞ浦島太郎状態(笑)」
何シテル?   05/16 00:07
セレナC25 HSブラックに乗ってます。 子供3人と奥様の5人家族で細々と生活してます(笑) 車弄りは素人ですが、みなさんの弄りを色々参考にさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ninja tool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/27 11:48:40
 
自動車リコール 
カテゴリ:自動車
2007/06/27 09:36:25
 
89ch  
カテゴリ:野球
2007/06/27 09:33:59
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
車種:NISSAN SERENA HIGHWAY STAR(CC25)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation