• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月02日

ズボンが






負けてた分全部取り返した


嬉しい



そのあと練習しに行ったらスカイラインもローレル上手くなってる



俺だけ進歩無し



もっと練習しよう



てか走りに行くとジーンズ破けるの俺だけですか


1カ月以内に2本も破けたし
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/05/03 10:49:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 23:52
取り返せてよかったですねΣd(ゝ∀・)

ジーンズのどこが破けるんでしょうか?w
コメントへの返答
2008年5月6日 1:37
なんか毎回右のポケットの縫ってあるとが破けます

プロフィール

車について、いろいろ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期の後期顔です( ̄―+ ̄)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation