• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

第8回自由空間エスティマハイブリッド全国オフに参加してきました。

第8回自由空間エスティマハイブリッド全国オフに参加してきました。  本日、長野県の平谷村にて第8回自由空間エスティマハイブリッド全国オフが開催されました。
 この全国オフは第1世代に乗っていた時から参加しており今回は4回目となりました。天気もよく、少々暑いくらいでしたが久しぶりに会った方々や、みんカラのHPを持っている方々とも歓談し楽しいひとときでした。
 赤木目調インテリアパネルをみられていった方々、如何でしたか?みなさんも世界に1台しかない自分好みのコーディネイトでイージーグラッフィックスしてみては??(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/14 21:26:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

この記事へのコメント

2008年9月14日 21:47
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。

生で赤木目を見たときは、きれいで言葉が出ませんでした。

臨時収入があれば是非施工してみたいですね!!

これからもイベントには参加したいので、また機会があればよろしくお願いします。



コメントへの返答
2008年9月15日 7:06
こんにちは。

全国オフではお疲れ様でした。

是非是非施工してください。赤木目以外にストーン調とかいろいろ出来るみたいですよ。

来年も多分?あると思いますのでまたその時にでも~よろしく。
2008年9月14日 21:48
こんばんは。

今日はどうも有り難うございました☆

やはり生で見る赤木目、

本当にうらやましい限りでした。

コメントへの返答
2008年9月15日 7:08
こんにちは。

いえいえこちらこそありがとうございました。

くうななゆさんも、個性ある自分クルマ作りをしてみてください。ますます愛着が沸きますよ。
2008年9月14日 21:50
お疲れ様でした。

かずやさんの赤木目拝見も1つの目的でしたので、見させていただいてよかったです。あの後、自分の車の内装を見て悲しくなりました・・・(笑)

またの機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年9月15日 7:10
こんにちは。全国オフではお疲れ様でした。

赤木目の前は黄木目でしたが、画像で比較してもわかるように高級感は歴然の差でしたね(笑)

こちらこそ機会がありましたらよろしくお願いします。
2008年9月14日 21:54
お疲れ様でした・・日焼けでヒリヒリですね(爆
久々に車のオフ会でのんびりしました。
またどこかのオフでお会いしましょうね!

コメントへの返答
2008年9月15日 7:12
こんにちは。顔まで赤木目仕様??になっていたみたいですね(爆)
ヒリヒリして痛いです(^^;)

近くなのでまたオフの時にお会いしましょう~
2008年9月14日 23:16
赤木目綺麗でした~。もっと手垢着けておけばよかったかな?(笑)また参考にさせてくださいね!おやすみなさい。
コメントへの返答
2008年9月15日 7:13
こんにちは。

綺麗だったでしょ?私の自慢です(笑)
いつも綺麗に汚れを拭き取っていますんで(笑)
2008年9月15日 0:15
こんばんは。
お疲れ様でした。

赤木目はホントにきれいですね~。
ホイール談義もさせてもらい大変参考になりました。

あぁ、ほしいものの優先順位付けができなくなりそうです。
お金貯めなきゃです。
コメントへの返答
2008年9月15日 7:16
こんにちは。

綺麗とおっしゃっていただきなによりです。
ホイールですが私の場合もう鋳造へは戻りたくないですね・・・経済的にどうか?ですが(笑)

欲しい物に優先順位を付ける事は大事な事だと思います。

個性ある自分クルマ作り頑張ってください。
2008年9月15日 2:28
こんばんわ=

全国オフ乙です!

来年ここに行けばかずや☆さんの赤木目見れるんですかね~~??

時期といい場所といい、ちょうどいい時期のオフですね!

しかも、場所がエコっぽくていいです^^

しかし、毎年参加とはなかなかやりますね~~♪


コメントへの返答
2008年9月15日 7:18
こんにちは。

来年も開催されればお会いできますよ多分(笑)

エスティマンさんがみえたらあのバルサリーニのエアロは注目の的だと思います(笑)

毎年ではありませんが・・・(^^;)
2008年9月15日 2:58
おつかれさまでしたー!

ホント、赤木目の実物が見れて良かったです。
某紙に掲載は、間違いナシっすね(^^)
コメントへの返答
2008年9月15日 7:21
こんにちは。いんてさんもお疲れ様でした。

これでイージーグラフィックスの施工にはずみがついたと思います(笑)期待しています~♪

掲載されますかね??エコな雑誌なので場違い??(笑)でも一度は全国紙の紙面を飾りたいなと思っていました(爆)
2008年9月15日 7:26
お疲れ様でした~!

赤木目綺麗でした~目がハート某紙の掲載も楽しみですね~!
かずや☆さんのお土産をいただきましたわーい(嬉しい顔)
来年の薔薇の咲く季節にはお邪魔したいと思います。

コメントへの返答
2008年9月15日 7:33
こんにちは。

赤木目は私の精魂込めた?カスタマイズですので自己満足度200%です。(笑)

おおっ!お土産AHR20さんにわたりましたか~(^^)花フェスタ記念公園の薔薇は5月下旬~6月上旬が見頃です。近くに明治村とか昭和村とかありショッピングは土岐のプレミアムアウトレットもありますので奥様も楽しめられるかと思いますヨ。(^^)
2008年9月15日 7:51
お疲れ様です
かずやさんがいない時にじっくりのぞかしてもらいました。
やっぱり赤木目は綺麗ですね~~
自分の黒木目が(>_<)
コメントへの返答
2008年9月15日 7:58
こんにちは。

全国オフお疲れさまです。
本部でお呼び頂ければドア開けてセカンドシート側もお見せできたのですが~(^^;)また機会があった時にご覧になってくださいませ。

前車で黒木目だったので今回は趣向を変えて、皆さんにないものをと思っていたので赤木目にした次第です。

木目の色も流行がありますからねぇ~
最近ピアノブラックとかも出ていますね。
2008年9月15日 19:31
突然おじゃましてすいません。

隣でミーティングしていたアルファロメオの

G友に参加していた者です。

たまたま、GTVではなくスパイダーで出動

しておりまして、こちらの反対側でたくさん

のエスティマ様が集まっておられるのを拝見

しておりました。

私は、自分が乗りたい車はなぜか2ドアクー

ーペ、もしくはオープンでして、しかも

娘も免許取得し、息子は来年18で、

ワンボックスファミリーカーのカテゴリー

は、無縁の世界になってしまっています。

が、あれだけのワンボックスカーが集まっ

ていらっしゃると、圧倒されてしまいます。

お互い参加しているミーティングゥが末永く

続く事を、誠に勝手ながら私の崇拝する

スパイダーの女神様にお祈りを捧げたいと

思います。

突然お邪魔しまして、失礼いたしました。

コメントへの返答
2008年9月15日 20:01
こんにちは。

おとなりでアルファロメオのオフが開催されているのをみて 「アルファロメオ・平谷村」で検索を掛けたらalfa-hidekiさんのみんカラサイトにたどり着きました。

車種は違えど、クルマを愛するスタイルは一緒ですね。

エスティマハイブリッドだけでなく中にはクルーガハイブリッド・シビックハイブリッド・エスティマと車種を越えお付き合いをさせていただいております。

alfa-hidekiさんが参加しているオフラインミーティングも今後、栄えある事を祈ります。(^^)
2008年9月15日 21:52
こんばんは。

昨日は、かずや号にかずやさんとの再開良かったです。
お互いに新規のお友達などとの交流で十分に時間をとってお話できませんでしたが、今年の愛知オフでも交流できましたからね。次回またゆっくりお話しましょう。
でもさすがは、かずやさん人気でしたね。
顔の日焼けは自分もかずやさんも一緒でしたけど(笑)。

またよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2008年9月16日 9:47
こんにちは。

こちらこそ、愛知オフ以来でしたね。

燃費講座聞き逃してしまいました(笑)また機会がありましたらお願いします。

一度私の車で、はすはいぶりっどさんが運転したらどんな感じか試してみたいですね。タイヤの違いでどれだけの差があるのか把握できるのではないかと思います。

日焼けというより火傷に近い感じでヒリヒリでしたよ(苦笑)

また会う日まで~
2008年9月15日 23:08
こんばんはー
昨日は お疲れさまでした
また近いうちに 遊びましょう
ではでは
コメントへの返答
2008年9月16日 9:49
こんにちは。

昨夜は裏で?チャット対談お疲れさまでした。久しぶりでしたね(笑)

また近々そちらへ遊び?に行きます。
2008年9月16日 9:01
こんにちは(^_^)

1年振りの再会でしたねわーい(嬉しい顔)いつもこちらでお世話になってますし&歳のせいか?!時が経つのは早いもんですねぇ・・・赤木目!画像で見るより数段よかったとデスexclamation×2これで彼方此方で紹介されればexclamation&questionアフターパーツも増えるかなぁ(^_^)期待しましょう(爆)裏話でも盛り上がりましたし楽しかったです冷や汗冷や汗2

グッド(上向き矢印)のお方もみんカラexclamation×2デビューexclamation&question(゚o゚)
コメントへの返答
2008年9月16日 9:52
こんにちは。

ほんと1年の歳月は早いですね・・・昨日会ったばかりと感じています(笑)
エスハイまパーツもっと増えて欲しいです・・・例のブツ??取り付けるカモ?やめるカモ??(笑)

私が誘いましたヨ。コメントつけるのに登録しないといけないんで(笑)
忙しいお方ですからコメンターのみカモ??(^^;)
2008年9月21日 18:06
くろぶりです。
こんばんわ。

全国オフお疲れ様でした。
初参加で、自分の車の周りと犬の面倒で、
多くの人との会話ができず、少し残念です。
でも、このみんカラを教えてもらい、(教えていただいた人の名前が・・・?)
このみんカラへ早速の登録。
さらに、アップしたてのパーツレビューへの助言ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月21日 18:53
こんばんは。
全国オフはお疲れ様でした。

私も元々は第1世代から自由空間に登録してて、HPを自作で立ち上げるのができなかったのでこちらを利用こした訳です。(^^)

ここに登録するみなさんは弄る方や、それぞれのこだわりの方もいますし情報交換の場としては賑やかですね。

こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「渋い色でよいと思いますよ😉」
何シテル?   09/10 14:29
大人なドレスアップを目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YAMA (かずや☆ 改め)さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 22:33:20
OBHR 今期ファイナルツーリングです (*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/25 06:01:37
『かずや☆の拉麺画像日記』 
カテゴリ:ラーメン
2011/08/17 20:57:28
 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
先行予約をし2月7日に無事納車されました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
妻のラクティスを買い替え、中古で購入し12月26日に納車されました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
 レジアスウインドツアラーを購入する前のクルマです。  当時、流行がクロカンであったの ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
前々車のレジアス・ウインドツアラーです。 画像は、地元の4×4エンジニアリング社にカタロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation