• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

パンフレットに・・・

パンフレットに・・・  以前に赤木目調パネルの施工でお世話になった「オートボディーオギノ」さんより、新パンフレットが本日送られてきました。(^^)画像が4点も載っていてちょっと恥ずかしいような・・・嬉しいような・・・快感??(笑)でもコレほんとうに私のクルマ?って感じです。
(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/19 19:12:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2008年9月19日 19:32
かずや☆さんのじゃないですか?赤木目いいなぁ。インテリアも手を入れたいです☆
コメントへの返答
2008年9月19日 20:02
コメントありがとうございます。

インテリアは一番自分の目の中にはいりますからねぇ~

自分のお気に入りですからニヤニヤ??しながら運転していたりして??変人?狂人?(爆)
2008年9月19日 20:10
こんばんは。

記念になって良かったですねexclamation指でOK
ちゃんと出演料とかも貰いましたか?(笑)

どうせなら一緒にかずやさんご本人の喜びのお顔も載せてもらうと良かったですね(爆)

例えマイナーチェンジ後のエスに赤木目が採用されたとしても、ここまで広範囲になることは無いと思いますのでご安心下さい冷や汗

う~ん、、、そろそろ受注生産開始された頃かなexclamation&questionあっかんべー
コメントへの返答
2008年9月19日 20:14
こんばんは。

出演料??しまった~(笑)今度、タダで??パーツ施工してもらおうかな??(爆)

ドスの効いた?顔はみせられません??(笑)

マイナーチェンジで出ますかねぇ??ピアノブラックあたりなら??(^^;)
2008年9月19日 20:35
こんばんは。

良かったですね。レジアス以来?でしょうか?
自慢になりますし、どこのオフ会でも人気ものですからね。
自分は地道にかずや師匠を追いかけますよ(笑)。
コメントへの返答
2008年9月19日 21:40
こんばんは。

そうですね。4×4エンジニアリングのカタログ以来ですね(^^)

そろそろ弄りも終わりに近いですから追いつかれる?でしょうね?(笑)
2008年9月19日 23:03
こんばんは!

もうイジリは終わりなんですか?
あの赤木目はぜひとも真似したい逸品ですね。
それがパンフレットに載るということは市販化間近!?
コメントへの返答
2008年9月20日 8:04
こんにちは。

今度、装着するもので大方、弄りは終わりですね・・・小物などはわかりませんが??(^^;)

そこの業者さんはイージーグラフィックスの施工なので市販ではなく、ワンオフなので自分好みにアレンジ出来ますよ。
2008年9月19日 23:34
本当にキレイです。
市販されたらショックです・・・か?

先駆けとして光栄ですか?

微妙かもしれませんね。
コメントへの返答
2008年9月20日 8:06
コメントありがとうございます。

市販されたら・・・世界に一台の車で無くなりますねぇ(苦笑)

まぁそのときは「世界で最初の・・・」とうたいましょう(笑)
2008年9月20日 1:33
やっぱり、ス・テ・キな色合いですね~。

製作元もパンフレットに載せたいほどの出来だったんでしょう。
コメントへの返答
2008年9月20日 8:09
コメントありがとうございます。

先方と色合いなど念入りに打ち合わせた上で自分好みの色にしましたからね。

 製作元もパンフレットに載せたいほどの出来だったんでしょう。

↑先方からパンフレット掲載の許可を求めて来たので多分そうでしょう~(^^)
2008年9月20日 16:41
結婚式の記念写真が、式場のパンフレットに掲載されるような気分ですか?

私もハンドルだけ色合わせお願いしようかなぁ。。。



コメントへの返答
2008年9月21日 9:12
コメントありがとうございます。

そんな気分ですね(笑)りょうたろうさんは結婚式の記念写真が掲載された事があるのでしょうか??(^^)

念入りに色合わせは出来ると思いますので一度打ち合わせてみては??

プロフィール

「渋い色でよいと思いますよ😉」
何シテル?   09/10 14:29
大人なドレスアップを目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

YAMA (かずや☆ 改め)さんのマツダ ロードスターRF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 22:33:20
OBHR 今期ファイナルツーリングです (*´∀`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/25 06:01:37
『かずや☆の拉麺画像日記』 
カテゴリ:ラーメン
2011/08/17 20:57:28
 

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
先行予約をし2月7日に無事納車されました。
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
妻のラクティスを買い替え、中古で購入し12月26日に納車されました。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
 レジアスウインドツアラーを購入する前のクルマです。  当時、流行がクロカンであったの ...
トヨタ レジアス トヨタ レジアス
前々車のレジアス・ウインドツアラーです。 画像は、地元の4×4エンジニアリング社にカタロ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation