• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

MV解禁!

MV解禁! 5月22日に発売されるSCANDALの新曲「会わないつもりの、元気でね」のMVが本日解禁になりましたー(≧▼≦)







まずは、MVをどうぞ↓






シンプルなMVだけど、迫力がハンパ無い!!

楽器を持つと普通の女の子じゃ無くなるねΣ(゚Д゚)


右側でギターを弾いてるMAMI(まみたす)が特にカッコイイ!!


完全にガールズロックバンドってのが当てはまります(*^_^*)



で、初回生産限定版Aには、SCANDALメンバーが直接演奏をレクチャーしてくれるDVDが入っています!

そのダイジェストも公開されているのでどうぞ↓



うーん、俺も楽器始めるか?w





ってのは冗談ですが、実はベースを担いだ事はあります(^^ゞ


まぁ、弟のを借りてって感じなんだけど、中学生の頃ってなぜがバンドって流行ってw

皆さんも流行りませんでした?


そのとき、ギーターよりあえてのベースでしょ!って事で、中古でベースを探して、アンプも買って毎日真ん中の弟と練習してたっけw


でも、結局上手く弾けなくて、弟と一緒に結局挫折(爆)


それでも、一番下の弟はそれなりに弾けてたのかなww

ベースってめちゃくちゃ難しいんですよ(^_^;)


だから、左側でベース弾いてるTOMOMI(てぃも)がどうしても気になっちゃうんだよね(〃▽〃)




っと、話しが反れましたが、新曲本当に楽しみです♪



後、6月のライブのチケットを発券してきました(^_^)v




1日目の整理券1300番代・・・

2日目なんて、2000番代・・・




これが、どれぐらいの場所になるのか初めての事だらけで全くわかりませんが、結構後の方なんだろうなぁ(T_T)



次ぎは、ファンクラブの方でチケット取ろう!


でも、初めて会いに行けると思うと、楽しみ過ぎて約2ヶ月が長くて仕方ありません(~_~;)



後、8月21日の神奈川県逗子海岸で行われるワンマンライブのチケットも取ってみようと思ってますo(^o^)o ワクワク

これも、ファンクラブのチケットの予約忘れちゃったから、CLUB SCANDALの方で予約になっちゃうけどね(;^_^A


もう、頭ん中SCANDALの事で一杯(≧▼≦)


ブログ一覧 | SCANDAL | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2013/04/25 22:57:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

軽M
isamiさん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

今にも…☔️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年4月29日 9:08
やっぱりカナリ厳しい整理番号になりますね(><;
幸い自分は500番台でしたがマニア権限でも1000番台がありえるみたいですね(;;)
SCAが人気が高くて前のチケが取れないですw
金曜じゃなくて中平日だとマシみたいですけどね。
コメントへの返答
2013年4月30日 0:52
500番台ですか!羨ましいです(>_<)

なかなか近くのチケットは取れなさそうですが、いつかは目の前でライブを見てみたいですね(^_^)

こんなに人気だとは思ってなかったので、嬉しいやら悲しいやらですね(^^ゞ


プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/300802/31085099/
何シテル?   09/10 00:12
180SXとルークスに乗ってる、ミッチーと申します。 車いじりは、ほとんどDIYで行っていて、かなりオリジナルな部分が多いかと思います(^_^) 弟...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
かなりのご老体(もう18万キロ…)の180SXですが、古さを感じさせない、いじり方を目指 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年9月26日納車。 セカンドカーとして乗っていたマーチが13年を超えた事をきっ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
180SXがとある理由で会社に乗って行けなくなってしまったので、急遽購入した車でした。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
一番下の弟の車。 自分が憧れていたS15ですが、弟に先に買われてしまいました(^^ゞ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation