• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月30日

Snow White~白いスバル車~秩父で大人の遠足

Snow White~白いスバル車~秩父で大人の遠足


白スバルツーリングで秩父へ



先週日曜日にスキーで転倒し痛めた右手親指
あれから一週間経過

インプの重いハンドルで峠道を走るのは厳しいと判断し、今回はKEIさんのインプに同乗させていただきました。
KEIさん、ありがとう💕



関越自動車道高坂SAからスタート🏁





最初の目的地は埼玉県秩父郡横瀬町の小松沢レジャー農園
社員旅行第二弾w




まずは、いちご狩り🍓


冷凍苺の練乳がけもあって美味しくいただきました😊




お次は、そば打ち体験開始〜

まずはネコ(ΦωΦ)手でコネコネ


こっちでもコネコネ


麺棒で伸ばします


包丁でトントン


綺麗に切れてますねー


はいっ!出来上がり!!


ゆっ、茹でたら一緒だよね😅


その場で茹でてもらってランチタイム
オプションの椎茸の天ぷら付


明らかに麺の太さが異なります😅





時間調整でまったりカフェタイム





本日のメインイベント


出発前のポージング✨


私は手を負傷していたので見学でしたが、バギー用意してくれて写真撮ってくれました😊



広場で練習してスタート🏁

エキサイトコースの皆様





レギュラーコースのお二人






広場で待っているとスタッフの方の無線のやり取りが聞こえてきて、1人行方不明になったと騒いでいました!


まさか!まさかねー、、、


まさかのKEIさんがコースを外れていたようです😅



バギーを終えて、皆さん楽しんでもらえたようで良かったです😌




スポーツの森駐車場にて


全員集合の記念撮影📸






夕飯のため秩父駅のファミレスに移動

KEI号のおケツ




ちょこちょこ移動する間に、車がないkomakomaは色んなスバル車に同乗させてもらいました。

いつもは一人1台だから、なかなか他の車に同乗することはないけど、これはこれで楽しかった😊

皆様、ありがとうございました💕




帰りもKEIさんに自宅まで送ってもらって帰宅

KEIさん一日ありがとうございました😊




ブログ一覧
Posted at 2024/04/01 22:53:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

白いスバル車ツーリングin秩父
豊丸@GDさん

コスパ最高車❗️
ヘタレクライマーさん

モーガン 走り納めが...(; ;)
もんだいあ~るさん

マツコネのプチ乱心
エムケイさん

結局、初売りに
エムケイさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月28日 08:00 - 19:17、
332.91 Km 9 時間 37 分、
17ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ63個を獲得」
何シテル?   04/28 19:18
冬は雪山。それ以外はドライブ♪ 車は詳しくないです(^^;) ただただ運転が好きなだけです。 ひたすら走ってます。 2018年夏休み イン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

志賀オフ2023のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 23:27:54
北米スバル純正 Boot Lip Protector 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 22:56:46
カスタムガレージドレスさんでバンパー下がり対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/22 07:13:21

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 白雪 (スバル インプレッサ WRX STI)
インプとなら、何処でも行けるよーってほど心強い相棒になってます。 これ以上の車は、もう出 ...
スバル インプレッサ WRX STI ちびインプ (スバル インプレッサ WRX STI)
親子インプで旅に出よう❗
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation