• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月27日

作業日報。

作業日報。 ノートン先生がお仕事中なんで携帯から参上の、けんぼうですノシ

現在ここまで^^;

今はホットボンドで仮固定なので、

ニ液性ボンドで本固定後裏蓋にかかりますクローバー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログ一覧 | お緩り日記 | モブログ
Posted at 2009/03/27 20:33:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エロED完成 From [ 愛知の暇人? ] 2009年3月29日 21:57
さて、先日よりコソコソと純正テールを入手して作業していたのですが・・・。 何をやっていたかといいますと・・・ コレです・・・。 って言ってもわかりませんね・・・ ...
ブログ人気記事

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

実録「どぶろっく」71
桃乃木權士さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年3月27日 20:36
相変わらず作業が早いですなぁ~♪


いいなぁ~♪
コメントへの返答
2009年3月27日 21:15
いぁ、今回体調不良や色々あって遅いよ~(´・ω・`)ショボーン

オマイも作るのじゃw
2009年3月27日 20:39
すばらすぃ出来ですね~
!(b^ー°)
自分でそこまでできたらって思います
(=゜-゜)(=。_。)
コメントへの返答
2009年3月27日 21:16
これで四台目(笑
もう手馴れて来ましたね^^;

やる気さえあれば出来ますよ♪
2009年3月27日 20:44
おっ、何か見覚えのあるカーペットの柄!



ひょっとして、オイラの家?w









相変わらず、仕事が早いですね~!
コメントへの返答
2009年3月27日 21:17
(´∀`*)ウフフ



実はそうなんです(ちょwww










今回はスローペースですよ^^;
2009年3月27日 21:16
おぉ!
スイスポにマークXのテールは似合いますね!
てゆーか、違和感がないw

しかし、また流血ですか(汗
なんか、テールやる度に流血しているような気がするので気をつけてくださいw
コメントへの返答
2009年3月27日 21:19
丸に丸だからねww

でもちょっと苦労したけど(汗

まぁ切った貼った作業で、
カッターとか色々使うからね^^;
ある程度は覚悟の上さ(ノД`)シクシク

2009年3月27日 21:19
うむ…

ラパンのユーロテール(丸いタイプ)にマークXのLEDを移植はどうでしょうかねぇ?
コメントへの返答
2009年3月27日 21:20
うーん^^;

いいんでね?

も ち ろ ん 

じ ぶ ん で や る よ な ?w
2009年3月27日 21:23
無理w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コメントへの返答
2009年3月27日 21:28
ちょw
やって見なさいww



2009年3月27日 21:27
作業お疲れさまでした。
風邪にご注意くださいませ~(* ^ー゚)
コメントへの返答
2009年3月27日 21:29
後はオーナーに任せますw
大分復活しましたよ~^^
2009年3月27日 21:45
こ これは!!
市販化しても違和感ない
出来ですね~^^
コメントへの返答
2009年3月27日 21:59
ん~^^;
でも良く見ると荒さが出てますけどね(汗
オクに流せば良い値段付くかも知れませんね(笑
2009年3月27日 21:58
マジで職人ですな~。

ボチボチ私のブツも依頼しようかしら?(w
コメントへの返答
2009年3月27日 22:02
コレにて四台目ですね(笑

わははw
モノさえ用意してくれたら♪
最近安く手に入らないので(´・ω・`)ショボーン
2009年3月27日 22:53
こんばんは♪

本職にしちゃったら??(笑

その技術・・・脱帽です♪
コメントへの返答
2009年3月29日 12:10
こんにちわ~^^

わははw
実はこういう仕事のが好きだったりします(笑

2009年3月28日 0:13
あら?

スイスポのテールじゃないですか!?(笑)

送った覚えは無いのですが・・・
楽しみに待ってますね(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 12:11
おや?

実はそうなんです(笑

気が付いたら届いてましたねw
今は乾燥待ちでもうすぐ完成しますよ♪
2009年3月28日 0:15
俺もひそかに面白いこと企んでおります(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 12:12
おや?
何なさるんでしょう?
楽しみにしていますね^^
2009年3月28日 0:24
相変わらず作業が早いですね~(笑)

自分のは放置プレイ中ですf^_^;

先にサイドミラーやってるけどそっちもいつ終わるやら…( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2009年3月29日 12:13
いあ、今回は時間かかった方w

もうすぐ完成だよん♪

あれま(´・ω・`)ショボーン
ぼちぼち頑張ろう♪
2009年3月28日 2:32
今度連休とって作り方習いに行きたいです~☆
コメントへの返答
2009年3月29日 12:14
わははw
お待ちしております♪
たんなる切った貼ったですよ^^;
2009年3月28日 2:44
まいどぉwww♪

さ行早ッ!!∑( ̄口 ̄)

これでメシ食っていけるかもwww
(*≧∀≦)qクックックッ!!

コメントへの返答
2009年3月29日 12:15
ども~^^

今回はちょっと手間かかって遅いですよ~(汗

こんな仕事やりたいですね~^^;
工作好きですからww
2009年3月28日 19:53
あれぇ?うちのワゴの分はぁ?(笑)
コメントへの返答
2009年3月29日 12:15
いやんw
じゃぁにいさんのテール送ってください♪
2009年3月30日 10:06
もう仕上がってる!!www
コメントへの返答
2009年3月30日 22:02
(´∀`*)ウフフ
こっそり進めて行きましたww
2009年4月1日 0:10
相変わらず
器用さんですね☆

サクサク作業してて
すばらしいですねぇ♪
コメントへの返答
2009年4月1日 1:30
いえいえ^^;
こんなのは道具があればやれますよ♪

今回はちょいと時間かかりましたけどね(汗
なかなか苦労しましたOrz

プロフィール

「ちょっとだけ晒してみるテスト_(:З」∠)_」
何シテル?   08/09 00:19
どうも♪某華路沼一丁目39番地の1に住んでます(ぇ すっかり痛いアホなヤツですが宜しくお願いしますでつ(=ω=.)♪ 絡みとか車種とかは気にせずに、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MocoRWagon友の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/04 21:07:01
 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
購入から早6年。 ぼちぼち弄ってまーす♪
その他 その他 その他 その他
車以外の物を上げていきますw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation