• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月16日

珈琲景品。

珈琲景品。 今日はトイレとお友達のけんぼうですノシ

胃腸風邪引いたかな・・・Orz

さて。

←缶コーヒーに付いてた車のオマケですねw

アルファロメオシリーズで75がある!!!!

って事で早速75とオマケでw155をコンプしておきました(笑

いやはや昔アルファ75TSってのを所有していまして、

熱く楽しい車でしたが、よく壊れました(´・ω・`)ショボーン

まぁ、今お金があったらアルファSZを所有したいですがw

んと、ちょっと話変わりますが、

PSP@3000番台を車載してる人にSOSです。

車載にセットして起動すると、スピーカーから「チーっ」てノイズ音が出て、

メモステに入ってる動画をRボタンで曲飛ばしをすると、

「キュゥ」とかスピーカーから音出るんですが、

仕様

ですかね・・・(;´Д`)ウウッ…

ちなみに試しに2000番台に戻したら、

これがまた全く音出ないんですよ(´・ω・`)ショボーン

もう死亡フラグですかな・・・・?

まぁ音が出る以外は問題無く動いてますけどね(。-`ω´-)ンー

って事で今まで3000番台が車載機でしたが、降格されましたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

本日のカキコBGM
RCG GMM コナミまとめ (チェッカーフラグ + ホットチェイス)

種ともこメドレー

Perfume MIIIXXX!!!
ブログ一覧 | お緩り日記 | 日記
Posted at 2009/04/16 17:27:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2009年4月16日 18:00
アルファロメオは155が好きなアレンです、こんにちわw

って身体大丈夫ですかぁ~?
胃腸風邪ならお腹だけでなく、体調も悪い筈です…


PSPの事はわからないんDA☆ZE
コメントへの返答
2009年4月17日 18:10
155はカッコいいね^^

出し切ったのかww
大分復帰だよん。

PSP、シガーから取ってる電源っぽい(汗
でも2000は不思議と大丈夫なんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン
2009年4月16日 18:30
アルファは155DTMとSZ、幻のCカーが好きな大佐でございます、まいどw

缶コーヒーのオマケはZ32の白を手配済みですw
元オーナーとして見逃せませんから。

PSPどころか、携帯ゲーム機はPCエンジンGT以降知らないので分かりませんです・・・。
コメントへの返答
2009年4月17日 18:12
155DTMですか♪
アレのレプリカ見たことありますが、
ヤバイくらい萌えました(笑

ワタシもZ32のチョロQゲットしましたよ(笑

どうやらシガーから取ってる電源が怪しい感じですね・・Orz
2009年4月16日 18:46
外車にはあんまり興味なかったりするんですが、
最近出た、FIATのアバルト500(チンクエチェント)にピヨッてます。
が、300万円はなぁ(´へ`;)

ちなみにアルファは156だっけな?ハッチバックのやつが好きでした(´∇`)

PSP、3000で問題あって、2000で問題ないってことは、
3000の内蔵マイクが影響してんじゃないっすかね。
わからんけどね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:15
新型500ですか^^
良い感じですからねぇ♪
確かに良いお値段しますね・・(´・ω・`)ショボーン

あー^^
ありましたねw
ワタシだったら33のが好きです(笑

PSPですが上の通り充電器が怪しいみたいです。。
でも2000だと平気なんですよねぇ?
2009年4月16日 19:22
珈琲玩具、よく買いますよ!


しかし車が景品だと、チビちゃんに全部取られてしまいます(T_T)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:15
ワタシも気になるのはゲットしています^^

わははw
良いおもちゃですからねぇ♪
2009年4月16日 19:58
身体大丈夫ですか?

胃腸風邪はきついのでお大事にです。
コメントへの返答
2009年4月17日 18:17
お蔭様で出し切ったwのか大分良くなったよ^^;

しばらくは胃に優しいモノ食べておきます(汗

2009年4月16日 20:34
こんばんは~☆
近所のコンビニに、どっさり置いてありましたヨ(笑)
思わず大人買いしちゃいそうに・・・( ̄▽ ̄)

体調いかがですか?(・・;)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:18
お^^
ありましたか♪

ワタシも見つけて即ゲットでしたよ(笑

体調は大分復帰しました^^;
ご心配すみません(汗
2009年4月16日 21:29
アルファ155のDTM仕様が大好きです~!

それにしても最近の缶コーヒーの景品って…儲け出るんでしょうかね?

やけにリアルな物が多いんで、手間かかかってそう…
コメントへの返答
2009年4月17日 18:20
155DTM大人気ですね(笑
カッコ良すぎですからねぇ♪

確かに一昔前と比べると出来がかなり良くなってますからね(汗

中華な国製とは言え、
意外と儲け無いのかも知れませんよ^^;

2009年4月16日 22:24
風邪ですか!?
最近のは、喉とお腹にくるみたい
お大事に!!(*^_^*)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:21
昨日は微熱も出ましたが、
今はかなり復活しました~♪
でもぶり返しには気を付けますね^^;
ご心配すみません(汗
2009年4月16日 22:36
まいどぉwww★

んんッ!?コーヒー飲みすぎ?...
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年4月17日 18:23
まいどですぞw

コーヒー飲みすぎ・・・。
可能性は否定できないですね(汗

でも微熱もありましたから^^;
2009年4月16日 23:03
ノイズに関してはPSP側のコネクタの問題かも…

Rボタンはしらん( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年4月17日 18:24
シガーから取ってる充電器のコネクター外してみたら収まった(汗

でも2000は不思議と大丈夫(汗

謎だ・・・・(´・ω・`)ショボーン
2009年4月17日 11:29
お腹、大丈夫ですか・・?

自分は、生活環境が変わったためか、
胃腸の調子がかんばしくなくて
胃もたれと口内炎に悩まさせてます。。。(ノ_・。)

アルファには、何故か魅かれるものがあるんですよね~。^^


コメントへの返答
2009年4月17日 18:26
お蔭様でかなり復活しました^^;

あれまぁ・・・(´・ω・`)ショボーン
口内炎って事はビタミンB2不足ですね(汗

アルファは国産には無い熱い魅力がありますね♪
2009年4月17日 12:54
こんにちは

お腹の調子は良くなりましたか?

うちの近所のコンビニでは,アルファロメオの

おまけは見当たらなかったです(´・ω・`)ショボーン

その代わり,ZのチョロQをゲットしときました

(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年4月17日 18:27
こんばんわ^^

やっと収まりましたね(汗

あれま(´・ω・`)ショボーン
無かったですか(汗

ワタシはサークルKにて発見しましたよ^^;

2009年4月17日 16:53
私の中でアルファといえばジュリア。
某マンガの影響ですw
きっと伊勢のN氏ならアレだな、と察するハズwww

最近暑いんで水分摂取量が増えたために私もあんま腹の調子がよろしくないですorz
でも胃腸薬が嫌いなので気合で治しましたw

ちなみに種ともこメドレー聴いたらガサラキの主題歌聴きたくなってタグから飛んだのは秘密ですwwww
コメントへの返答
2009年4月17日 19:56
ジュリア!いいねぇ(・∀・)

確かに結構暑くなって来たからね(汗
ワタシもちょっと飲みすぎかも知れない・・・Orz

ワタシは薬漬けだなwww

わははw
ガサラキの主題歌歌ってるとは最初気が付かなかったのは内緒なんだぜww
2009年4月18日 0:02
充電器、3000番専用のをお使いですかぃ?(^_^;)
電圧は2000番と同じ5Vですが、
電流が2000番の2000mAに対して
3000番は1500mAに落ちてます。
専用のを使ってるとなると。。。。謎です(´へ`;)
コメントへの返答
2009年4月18日 0:07
いや、ABで売ってるシガーから取る充電器ですね^^;

なるほど・・。
それは気が付きませんでした(汗

充電器を純正品にしてテストしてみます!

プロフィール

「ちょっとだけ晒してみるテスト_(:З」∠)_」
何シテル?   08/09 00:19
どうも♪某華路沼一丁目39番地の1に住んでます(ぇ すっかり痛いアホなヤツですが宜しくお願いしますでつ(=ω=.)♪ 絡みとか車種とかは気にせずに、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MocoRWagon友の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/04 21:07:01
 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
購入から早6年。 ぼちぼち弄ってまーす♪
その他 その他 その他 その他
車以外の物を上げていきますw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation