• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月25日

LEDテール完成。

LEDテール完成。 先日より頑張って作ってました、
LEDテールがとりあえず完成しましたので、
ご報告までに。

もう大体の方が気が付いてると思いますが、
これはプレオのテールでして、
この彼のでした^^;

取り付けは土曜日かなぁ?
土曜日は。。。あの日ですねww

ちなみにコレ作ってる時の最大の敵はお水様。。。

後ろ側はゴッテリシールしたのでとりあえず大丈夫だったのですが、
外してもいないレンズの方に水かけたら、水溜りが・・・・Orz
結局仕方無いのでレンズも外してコーキング打ち直しましたよ・・。

ちなみに後ろ側に水ぶっかけてる時に、
ウインカー側のソケットをキチンとはめてるにも関わらず、
ウインカー部分が浸水しちゃうクオリティも発生ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ソケットのゴムパッキンが駄目かもなぁ。

つーか過激に水かけ過ぎたからか?w

いやはや、コレってやって見ると意外とめんどくさいね(´・ω・`)ショボーン
中々一筋縄に行かないな・・><;
ショップがいい値段取るの分るワァ・・・。
物にもよるけど、ハッキリ言って1万2万じゃ合わんね。。。

後はまた付けてみて様子見ながら悪い部分手直しですな~^^;

疲れたぁ・・Orz

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ブログ一覧 | お緩り日記 | 日記
Posted at 2007/09/25 18:17:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年5月5日、こどもの日恒例の ...
P.N.「32乗り」さん

面白自販機 バージョンアップ
イッチろりんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日も洗車(;´Д`)
zx11momoさん

春 湘南の海 2024
comotoropapaさん

5/4 能登半島地震復興チャリティ ...
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2007年9月25日 19:06
製作お疲れさまでした♪

今度長島で見せてくださいw

背景変わってますね~。
macだとレイアウトが多少崩れて見えます、、(^_^;)
コメントへの返答
2007年9月25日 19:27
急ピッチで頑張りました^^;

(。・x・)ゝしました♪

ありゃ。。。
なんでだろう??
こっちだと問題ないし、
画像貼って文字とかの色しか変えてないんですが・・・・。
2007年9月25日 19:19
お疲れ様です。
いや~LEDショップが開けますね^m^
素晴らしいです(*^^)v
コメントへの返答
2007年9月25日 19:29
何とか完成しました^^;
いえいえ(汗
まだまだ修行が足りません。。
2007年9月25日 19:28
じゃ次はオレの(爆
コメントへの返答
2007年9月25日 19:30
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
気が向いたら(ちょw
Rですか?
2007年9月25日 19:36
激しく羨ましいw
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2007年9月25日 23:15
ん?キミも付けてるではないか(・∀・)ニヤニヤ
2007年9月25日 19:43
マロン号のヘッドレストの所にアカリ付けてください(笑)
コメントへの返答
2007年9月25日 23:16
自分も付けたいんですが、
内装切る勇気が・・・^^;
2007年9月25日 19:43
シルバーさんの次は

おれの~ 2台予約で 笑
コメントへの返答
2007年9月25日 23:17
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w

二台いっぺんはさすがに泣きますな・・><;
2007年9月25日 19:45
今度は、オイラのユーロテールをお願いしますw
コメントへの返答
2007年9月25日 23:17
ユーロテール(・∀・)ニヤニヤw
2007年9月25日 20:14
じゃ、おいらのもw
コメントへの返答
2007年9月25日 23:17
あつきさんもやってみましょうw
2007年9月25日 21:02
デキタ━━(゚∀゚)━━!!
コメントへの返答
2007年9月25日 23:18
チャン━━━ノ(´∀`ノ)━━━ !!!!!
2007年9月25日 23:03
俺は、LEDテールいいですから可愛い女子高生紹介してくださいwww
コメントへの返答
2007年9月25日 23:19
あれ?
もう女子高生は飽きたのでは?w
ギャル曽根で我慢しておきなさい(ちょw
2007年9月25日 23:29
完成お疲れさまです♪
新型プレマシーのテール持って待機します(マテw
コメントへの返答
2007年9月26日 0:21
何とか形になりました^^;
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工w
じゃぁ工賃はアレだな( ̄ー ̄)ニヤリ
2007年9月26日 0:30
これは予約制ですよね!(爆)
うちも解体屋から探してきて!(マテw)
コメントへの返答
2007年9月26日 22:21
予約というか気分ですな^^;
解体のだとシールが駄目になってる気が・・。
2007年9月26日 10:48
完成お疲れ様でした~♪

個人での製作って
かなり大変そうですね・・・
ご苦労が目に浮かびます。

苦労して作った製品、
大切に使っていただけるといいですね^^
コメントへの返答
2007年9月26日 22:23
何とかできました^^;

ただ入れるだけだとお思いきや、
むっちゃ大変でしたね~(汗
ホント切った貼った剥がしたでしたw

ですね^^
かなりお気に入りな模様です♪
2007年9月26日 12:20
わお!
もうできてるしww

土曜日取り付けということで楽しみです♪
そして、メインイベントの方もww
コメントへの返答
2007年9月26日 22:24
(´∀`*)ウフフ
そしてもう旅立っていきましたww

メインイベント。。
ホント楽しみぃ(笑

プロフィール

「ちょっとだけ晒してみるテスト_(:З」∠)_」
何シテル?   08/09 00:19
どうも♪某華路沼一丁目39番地の1に住んでます(ぇ すっかり痛いアホなヤツですが宜しくお願いしますでつ(=ω=.)♪ 絡みとか車種とかは気にせずに、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MocoRWagon友の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/07/04 21:07:01
 

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
購入から早6年。 ぼちぼち弄ってまーす♪
その他 その他 その他 その他
車以外の物を上げていきますw

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation