• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

ども~w

ども~w どうも♪w


4月から社会人となり、毎日会社に行って

帰って寝るだけの生活で、


精一杯でしたが・・・

















先月から残業が始まって、




さらに
いっぱいいっぱいになってるブルガですwww





















入社して一ヵ月半で残業が始まるって・・・






新入社員でまだ何も出来ないのに、まだ早いんじゃ??






と、思ってますが何とか頑張ってますwww













九時に仕事が終わっても片道35キロあるので家に着くと・・・






















本格的に一人暮らしを始めないと!!






それに・・・

























走行距離がやばいことに(泣



(一年で3万キロ乗っちゃたのが、だいぶ痛いwww)










なので!


























通勤車に親の車を!











S-MXのプチオフにも普通にコレで出没してますwww























あw


平日、自分がオデに乗っているので・・・

























どこかでコレを見かけても・・・






















普通のおばさんしか降りてきませんよ?wwwwwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/07 20:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

ゲット!
レガッテムさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年6月7日 20:50
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)づ彡☆バンバン
コメントへの返答
2008年6月8日 8:00
ヽ(´ー`)ノ
2008年6月7日 20:51
見えない(ノД`)シクシク

(;゚д゚)ァ....

オツカレサマデス(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年6月8日 8:01
あw

すいませんw


お疲れ様です!w
2008年6月7日 20:52
私も最初はくたくたでした(笑) 今はなんとも内ですよ 慣れは怖いです アハハ
コメントへの返答
2008年6月8日 8:01
この状態が
普通になっていくことでしょう(笑)
2008年6月7日 20:54
お疲れさま~(・∀・)

僕はだいたい定時あがり(笑
コメントへの返答
2008年6月8日 8:02
お疲れ様です!

来週は定時であがれるように祈りますw
2008年6月7日 21:10
乙です(^^)

頑張ってください!

えっ?僕は社会人失格の自由業です(爆

コメントへの返答
2008年6月8日 8:04
お疲れ様です!

ほどほどに頑張りますw
2008年6月7日 21:11
若いうちに頑張れば後が楽よ・・・ホホホ
のんびり頑張ってね~~。
コメントへの返答
2008年6月8日 8:05
ですかねぇ♪

のんびり頑張りますw
2008年6月7日 21:42
なれますよ~

頑張って下さいね(^-^)/
コメントへの返答
2008年6月8日 8:05
やっぱりなれですね!

頑張りますw
2008年6月7日 22:17
社会の波に揉まれてるね~
最初は辛いけどなんとか頑張っていきましょ~♪

あっ…お久しぶりですwww
コメントへの返答
2008年6月8日 8:06
いい感じに揉まれていますw
頑張りますよ!!

あw

お久しぶりですwww
2008年6月8日 0:31
お疲れ様です~(^^)/~

頑張って稼いでくださいね~
コメントへの返答
2008年6月8日 8:07
頑張って稼いで・・・

一応三ヶ月は研修期間みたいなので
残業がどうなっているのかは不明ですw
2008年6月8日 1:23
だぃぶきてるね猫2


無理しなぃょ-に頑張るのだ☆ヽ(⌒▽⌒*)


BVLGA号を運転するぉ母様がイカツ(´∀`)
コメントへの返答
2008年6月8日 8:17
なかなかですw

母親が
運転できるって事は・・・


2008年6月8日 2:35
社会人の生活にもだいぶ慣れてきた?ようですねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

初給料での初弄りが何だったのかが気になります(笑)

ストレスためないように遊びもハデにやって下さい♪( ´▽`)
コメントへの返答
2008年6月8日 8:12
少しはなれてきました!

土日も
6時に起きてしまうのが悲しいwww


初給料はとりあえずiPod買いましたw
2008年6月8日 3:01
じゃあこの間見かけたBVLGA号はまさかお母様が?!(笑)
コメントへの返答
2008年6月8日 8:13
えw

もう見かけた??ww
2008年6月8日 4:36
自分が見かけたと言ったのは…お母様!?w
コメントへの返答
2008年6月8日 8:15
確実にそうですよwww


って!w
みんカラやめてないしw

復活したの?
2008年6月8日 7:35
(; ̄ー ̄)...ン?和み系?

右奥に浮世離れなステップが見えるww
コメントへの返答
2008年6月8日 8:50
おw

さすが桃さんスルドイ!!

和み系ですw
ちょこっとですが、お邪魔させてもらいましたw

そろそろ神戸ネタうpしますw

プロフィール

『無から有へ』 地味ーに弄ります 自作で『遊び心』を忘れずに『面白い車』を目指せればと思います
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またぎ(猟師)さんから教えてもらったサバイバル術 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 23:26:19

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
F/ワンオフ S/ノブレッセ R/ノブレッセ LUFTBAHN DR5 MO ...
その他 その他 その他 その他
セカンドです ライフスタイルに添ったカタチになると思います
その他 その他 その他 その他
一代目です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation