マリナーブルーのNA6に乗ってます。 ツルデフ付き最初期の個体です。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年10月08日
フィアット500CからN-BOXに乗り換え。 一応嫁さん用。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月09日
NAロードスターに乗りたくなって県内で探したら、このATのNAしか状態の良いのが無かったので購入しました。 数カ月後にMTのNAロードスターを購入したため乗る機会が無くなりわずか1年で手放すことになりました。 幌をDIYで交換したり色々手を加えて愛着あったんですけどね。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年01月28日
アバルト595ツーリズモに乗ってます。 ’18年式ベースグレードから’14年式ツーリズモへの乗り換えです。 シリーズ4も良いクルマでしたが、やっぱりシリーズ3が好みであることに気づいてしまいました。 やっとなんか、しっくり来たような気がしてます。 2021年5月27日に手放しました。 楽しい時間 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月15日
アバルト595に乗ってます。 奥さん用の500cが楽しすぎて、自分用のチンクが欲しくなり我が家は夫婦でそれぞれのチンク乗りになってしまいましたとさ。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年08月01日
フィアット500Cに乗ってます。 一応奥さん用。 2020年9月8日に手放しました。 短い間でしたが、楽しい時間をありがとう☆
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月02日
フォルクスワーゲン ザ・ビートル デューンに乗っています。 2019年7月18日に降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2018年08月07日
主に奥さん用でした。 11年くらい乗り続けた初代フィットから乗り換え。 新車で購入して約6年所有しました。 ツートンカラーがお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月05日
2007年に中古で購入して約11年所有してました。 昔からオープンカーに乗りたいという夢を叶えてくれた車でした。 ほぼノーマルのRSですがマツダスピードのバネとインテリアパーツが施されてました。 当初は純正17インチを履いてましたがデザインと乗り心地が気に入らないので、あえて純正16インチに履き替 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月05日
右ハンドルMTの不満点は払拭されました。 MTAは自分には合ってる。 MTを操作する楽しみは減少しますがストレス溜まるペダル操作しなくていいので助かります。 パドルシフトが楽しくて街乗りでも気持ちよく乗れます。もちろん峠など走っても楽しいです。 アバルト乗りにはMT派が殆どでしょうが、自分にはMT ...
2020年10月09日
このアバルトのグレー(グリジオカンポボーロ)が欲しくて探して買いましたが、所有してみると「なんか違う・・・」と思いました。結局自分はホワイトが根本的に好きなんだなと思いました。 4代目のデザインも好きだと思ってましたが、比べれば比べるほど3代目のデザインのほうが好みだと言うことに気付き、結局1ヶ月 ...
2020年10月09日
魅力の塊のような車。 もし動かなくなっても、同じ車を買うんじゃないだろうか? そう思わせるだけの魅力を持った車だと思う。 おもちゃのようでもありペットのようでもあり。 新車もいいけど、安い中古でも十分魅力的な車だと思う。
2019年07月02日