• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月21日

ようやく復帰であります

今年は会社の人間に怪我をさせられるという災難に遭いましたが悪い事は連続するものでこうしてブログを書くのが随分と遅れました(汗)

仕事のほうは先月下旬から復帰したのですが、相変わらず仕事が忙しい事に加えて約8年間朋にしたパソコンの調子が悪く騙し騙し使っていたのですがそれもご臨終を迎えWindows7ベースの新しいものに換えてようやくネットがと思いきやネットやメール等の設定が記載されている用紙の在処が分からなくなってしまい昨日の夜にその用紙が見つかって本日になって久々のブログを挙げる事ができました。

パソコンもそうですが車のほうも初号機の右ミラーの開閉がおかしくなってミラーの動作も左右には動くが上下に動かないというトラブルが起こったので近日中にミラーユニットの交換をしようと思います。

それにしてもトヨタ車はミラーが弱いんですかね???

弐号機も左右共にミラーが壊れてユニットごと交換しましたし・・・・・・・

こんな人間でありますがご心配して下さった皆さん本当に迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/21 20:19:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

戸隠の野鳥達
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2011年4月21日 20:36
仕事もみんカラも完全復帰ですね! 良かったわーい(嬉しい顔)

あとは、屋上で元気な姿を見せてくれれば完璧です。
コメントへの返答
2011年4月22日 18:00
みんカラの最後の更新から二カ月も掛かってしまいましたが何とか通常レベルの生活に落ち着く事が出来ました(^。^)

今月は屋上に行けなかったので来月こそ参加したいですm(_ _)m
2011年4月21日 20:41
お元気そうで安心しました。

また遊びに来てくださいね!
コメントへの返答
2011年4月22日 18:01
色々とありましたが何とか復帰する事ができました。

時間に都合が付いた時に浜定にお邪魔しますのでその時は宜しくお願い致しますm(_ _)m
2011年4月21日 20:51
Q様~

久しぶりに食べオフにでも行きましょ♪
コメントへの返答
2011年4月22日 18:03
長らくお待たせ致しました(笑)

それでは機会がある時にでも埼玉の某所にあるうどん屋さんにでもデカ飯行きましょうか♪
2011年4月21日 21:26
ま、ボチボチいきましょ

ってか、↑アンタ達の食べオフ恐いわwww
コメントへの返答
2011年4月22日 18:05
とにかく無理のないようにしたいと思います。

いやぁ私に大食いと変人を取ったら何も残りませんのでこのスタイルを貫き通しますよ~(爆)
2011年4月21日 22:12
パネーQさんが一番ですな(笑)!。
コメントへの返答
2011年4月22日 18:07
あはは~これが私なので(笑)

まぁ機会があってお会いする事があったら色々と話でもしましょう(^皿^)
2011年4月21日 22:24
お帰りなさい!♪

お仕事も随分前に復帰されてたようで安心しました^^
コメントへの返答
2011年4月22日 18:09
随分とお待たせしてしまって申し訳ございませんでした(^^;)

積もる話は来月お会いした時にでもしましょう♪
2011年4月21日 23:33
復帰おめでとう~

力を蓄え中なのでMAXになったら埼玉方面へ遠征しますw
コメントへの返答
2011年4月22日 18:11
ありがとうございます~♪

これは久々にお会いできる予感が~

車種が違うトヨタ30系の2ショットが楽しみっス。
2011年4月21日 23:44
復帰おめでとうございます、色々災難続きでしたね。 

あんまりミラーは動かしてないので壊れたことはないですが確かに壊れやすいかもしれないですね。
コメントへの返答
2011年4月22日 18:13
そういえば年始に話して以来ですね。

トヨタ車は致命傷になるものは少ないもののこういったマイナートラブルは多い気がします(汗)

これもコストダウンの影響なのでしょうか(^^;)
2011年4月22日 7:01
復帰ぴかぴか(新しい)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)
お元気そうで何よりですほっとした顔
またオフ会でお会い出来るのを
楽しみにしていますよぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
そのためにはまずおいらが
オフ会復帰を・・・(爆)
コメントへの返答
2011年4月22日 18:18
随分とお待たせして本当に申し訳ありません(^^;)

機会があれば是非センムさんにお会いしたですよ~(^O^)

今はオンライン上でもコミュニケーションは取れますのでオフ会復帰は焦らすに行きましょうm(_ _)m
2011年4月22日 12:39
お帰りなさ~い☆

こんなに災難が続いたってことは、もうしばらくは何も起こらないってことでしゅ(>▽<)
今までの分まで楽しんでいきましょいo(^-^)o
コメントへの返答
2011年4月22日 18:21
ただいま戻りましたぁ~(笑)

まぁココでは言えない内容もありますので積もる話は恒例の屋上にて話しますよ(^^)v

とにかく来月の定例会に参加できるようにしないとですm(_ _)m
2011年4月23日 17:47
おかえりなさいまし~\(^^)/
ООО様www
○に何が入るでしょうか??w

元気な姿を屋上で見せてくださいね(^^)v

コメントへの返答
2011年4月23日 21:07
色々とありましたが何とか戻ってきました~♪

○に入る言葉は男だったら言われてみたいです(^^)

仕事にも復帰しましたので来月は屋上への復帰を果たしますよ~

その時は宜しくお願いしますねm(_ _)m

プロフィール

「@紺だけど銀 レー探は全ての車に入っているので二機搭載になりそうですが、どの車に取り付けするか悩みどころです。」
何シテル?   04/24 11:18
ビッグセダンを愛する一介の車好きです。 更新速度と度合いは本人の気分次第です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド OnixQueen参号機 (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド)
令和元年6月30日よりアクアG'zに変わって210クラウンが新たな参号機として稼働します ...
トヨタ エスクァイア ハイブリッド OnixQueen初号機 (トヨタ エスクァイア ハイブリッド)
初号機として使っていたクラウンハイブリッド(S200系)から乗り換えました。 程度の良 ...
スズキ GSX-R125 ABS スズキ GSX-R125 ABS
維持し易いMTバイクを探していたところ自分好みのバイクがスズキ製のGSX-R125であっ ...
トヨタ クラウンアスリート OnixQueen弐号機 (トヨタ クラウンアスリート)
私が所有するもう一つの200系クラウンでグレードは3.5アスリートGパッケージ+Mスーパ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation