• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月10日

キャリパー塗装してもらいました✨

先日交換した左前キャリパー
↓関連記事参照
整備手帳:左前ブレーキキャリパーを交換しよ~❗
ブログ:グレ娘 とお出かけ 💕
alt
キャリパー塗装しました✨✨✨
alt
ボディー対色のメタリックグリーンはやっぱり映えますな(≧▽≦)ノ💗
グレイスは台数が少ない車両ですが、自宅周辺の地域に後期型赤のGM4のかたがいらっしゃる(御婦人のかた)
僕のグレ娘もぱっと見は純正なので差別化というか判別容易にするためと、キャリパー汚れの洗浄が楽になるようにと塗装してます✨✨
赤・青はベタだし、ブレーキパット&ローターがプロジェクトミュー製なので似たような色で統一したかったからね💕💕💕

塗装は前回施工していただいた
イリオスNOTO さん
に依頼しました。
alt
イリオスNOTOさんの社屋も地震で被害を受け、グレ娘 が停車している地面が陥没し、アスファルト敷直し、漏水や社屋の基礎や作業土間も亀裂が多く入り1月いっぱいは応急修理などで営業休止されてました。
イリオスNOTOがある七尾市は今日現在多くの箇所で断水状態(中心部が特に酷い)
イリオスNOTOさんは断水を免れたとの事でしたが、一部設備が未だ復旧出来ておらず半分稼働の状態で営業再開されておられました。
市販で販売している耐熱塗料には無い色をチョイスしているので、イリオスNOTOさんの営業再開を待っていましたが、比較的早く再開され助かりました✨

帰りには今年の卓上カレンダーも頂きました。
alt
「あまり物で申しわけない」との事でしたが、
卓上カレンダーはジミな存在ながら非常にありがたい!
特に書き込みスペースがあるタイプは便利なので助かります✨

グレ娘 の懸念事項も全て無くなったので、ひと安心出来た日でした✨✨✨

ヌシ (;´Д`) < でも今日はみぞれ混じりの雨だから洗車出来ないんだよね~寒い🐧
グレ娘 (*‘∀‘) < 寒むさで体が冷えるとすぐお腹に出るんだもんね~💦
       ほーんと、ヘッポコよね~💢
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/10 14:22:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ブレーキパッドを替えてみた🤔
たかやん。さん

B7嬢:ブレーキ(赤キャリパー)他 ...
☆アル君さん

みんカラで、いろいろな方にお世話に ...
マル運さん

1か月点検
maru_2719yaさん

結論やっぱこの色です!
NUMBER (P)ARKさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あんまり進んでナイ…( ;´Д`)💦 http://cvw.jp/b/3015935/47767519/
何シテル?   06/07 20:19
DFSOF です! まったり、のんびり愛車イジリをしています ! HONDA党 NA VTEC派 教義は ” 純正オプション は 純正 ” ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これで僕も…✨✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 01:45:57
MOMOタイヤ検索してみた❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:32:23
でるちゃんがデルソルをドライビングなのだ(*^▽^*)💥💥💥 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 10:08:44

愛車一覧

ホンダ グレイス ツンデレグレ娘 (ホンダ グレイス)
あまり見かけない超弩級希少車。 💞『 あーし の良さは乗ったヒトしかわかんないだからネ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation