• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

今日から♪

11連休なnoko姐です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

あたしの仕事は波が激しくて、夏はヒマ!
秋から春にかけて忙しくなるんよねぇ~。。。

今年もそうやったなぁ~(;´ρ`) グッタリ

でも、時間は自分で調整出来るし♪
なんたって休みたい放題ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

まっ!後でツケが回ってくるんだけどね(爆)

今年は泊まりでの出張も無かったし、落ち着いてたんだけど・・・
パートに空きが出来ると、応援でお泊りコースになるんで。

来年は初っ端からなんだけど∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まぁ~あれですよ!
今年の仕事も安定してたって事で♪
仕事について、振り返ってみました(笑)

ではまだお仕事の皆さん!
良い仕事納めになるよう
頑張ってくださいねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2007/12/28 09:22:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

だだだだ、大胆なミス
別手蘭太郎さん

みん活お休みします🙇
メタひか♪さん

こんばんは。🙇🏼‍♂️
138タワー観光さん

2024年4月燃費
aki(^^)vさん

皆さん、こんにちは😀〜今日は、天 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年12月28日 9:37
仕事納まりません。。。
だって「年中無休」だし!
潰れるまで休まない会社ってどうよ!( ̄▽ ̄;)アハッ
コメントへの返答
2007年12月28日 9:49
年中無休って・・・。
サービス業やったっけ?

でもTakiさんの休みはあるんよね?(;^_^A アセアセ・・・

風邪引かないように、頑張ってねぇ~ん♪
2007年12月28日 10:29
火影は今日はまったりのんびりで終了ですかね(〃 ̄ω ̄〃ゞ
姐さんも一年間お疲れさまでしたm(__)m

今日はまったりのんびりスイーツ食べ放題ですかね(爆)??
コメントへの返答
2007年12月28日 13:32
まったりのんびり中かなぁ~?(≧▽≦)
火影ちゃんもお疲れさま('-^*)/

午前中掃除して、疲れたから一休み中(笑)
2007年12月28日 10:47
会社は休みだけど・・・

只今大掃除真っ最中(>д<)それも雨の中庭まわりを(爆)

午後からはこっそり抜け出して( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年12月28日 13:37
こっそり抜け出してる頃?(笑)

っでどこ行くんや?(≧▽≦)ゞ

雨のなら風邪引かないようにね♪
2007年12月28日 12:54
雨の中、工場と倉庫の行ったり来たりをしてます(涙)

早く終わんないかなぁ~(´ω`)
コメントへの返答
2007年12月28日 13:57
雨、案外降ってるねぇ~(*u_u)
あたしが掃除したから?(笑)

風邪引かないように、がんばれ~♪
2007年12月28日 16:28
安定?なにそれ?ってかんじです・・・

新しい設備になって、安定なんて言葉きいたことなーい(^^;
新しいのに、何かしらトラブル続きで・・・・

もう慣れましたけどね…orz

これを何とかしていくって言うのも、『自分の力』、『自分の仕事』っちゅうやつなんでしょうかね(-w-)
もうちょっと頑張ってみますw
コメントへの返答
2007年12月28日 16:42
良い社会勉強してますねぇ~♪
そうして男を磨いて下さい('-^*)/

適齢期にはモテモテかめよ(笑)

頑張ってねo(^▽^)o
2007年12月28日 22:37
今日が仕事納めでした。noko姐さんも相変わらず忙しそうですね。
来年も頑張っていきましょう!
コメントへの返答
2007年12月29日 9:01
一年間お疲れ様でしたぁ~♪

今は忙しいけど、夏はかなりサボってましたから(笑)

来年もお互い頑張っていきましょうね♪

プロフィール

「あぢぃ~仕事…どうしょwww」
何シテル?   07/17 10:08
昨年母が倒れ、只今介護と仕事に追われなかなかみんカラまで手が回りません!! かなり放置してますが、お友達でいてくれる皆さん 本当にありがとぉm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FFC山口隊 
カテゴリ:fit関係
2007/07/31 16:49:24
 
NOKO LAND 
カテゴリ:fit関係
2007/07/31 16:42:15
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
仕事てマイカー使用する為燃費重視で購入♪ 今回はおとなしく… って思ってたんだけど… ム ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
主に旦那所有 パジェロの時に、子供が後部座席から、ドアをあけて落下!(停止時) それから ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation