• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月05日

納車されました


かれこれ20数年に渡り乗り継いできたMAZDA車を降りる事となりました。
MAZDA車を通じて知り得た皆様方には大変感謝致します。
車種は変われど今まで同様のお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

これからの相棒は人生初の輸入車となりました。
機能的には、今までとほぼ同等の仕様の為不満はありませんが、360度ビューカメラに慣れきった身としてはそこが無いのと、ハンドルヒーターがついていない点が唯一悔やまれます。
その他の細かな部分は「コーディング?」により、解決できる点が多々あるようですので、今後の展開が楽しみです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/06/05 17:11:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

新型スペーシア一部写真公開
鉄ちゃんさん

コストアップとの戦い
エムケイさん

マツダ、"EZ-6"、"MAZDA ...
ろあの~く。さん

MAZDA教習車の納車の様子。
ろあの~く。さん

マツダ=SUV…?
8台目さん

この記事へのコメント

2022年6月5日 17:39
納車おめでとうございます!
さらなる進化期待してますよ。
(セダン、かっちょい~!!)
コメントへの返答
2022年6月5日 18:24
ワンさんこそ、おめでとうさまです!
実は納車日一緒でした(笑)
進化の方向性も一緒ですよね^^/
2022年6月5日 17:56
お疲れさまっす♪
無事納車おめでとでやんす(◎_◎;)
この手のマスクがカッチョイイですね(`・ω・´)b
コメントへの返答
2022年6月5日 18:27
お疲れです!
お加減如何?^^;
回復したらお乗りくださいな♪


プロフィール

「徘徊した結果 http://cvw.jp/b/3023524/46876684/
何シテル?   04/09 17:37
もう今更弄るうつもりは無いけれど... アフターパーツは少ないですね?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MLJ HYPERION HYPERION CVX 20インチ 8.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 01:26:13

愛車一覧

アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
ほぼ弄るところは無さそうですが、自分の思い通りになるよう仕上げていきます
マツダ CX-5 マツダ CX-5
乗り換えるつもりはなかったが、いいように言い含められKEから入れ替えとなりました!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation