• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月07日

教えてください(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

いつも皆さんのブログを拝見させていただいてます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

その際にアイラインを付けると顔ががらりと変わっていたのでいいなと

思いました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ありきたりなアイラインではなく、自作でつくりたいなと思うのですが

まず材料からわかりません(^-^; アドバイスお願いします♪

誰か教えてください
カービューン
ブログ一覧 | つД`) タスケレ !! | 日記
Posted at 2007/11/07 00:28:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

6/1:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年11月7日 0:39
どうもこんばんわです。
カッティングシートで作ると
デザインしやすいし、材料の入手も簡単なのでいいですよ。
コメントへの返答
2007年11月7日 0:43
コメありがとうございます(゜ー゜)
カッティングシートですか♪
参考になります(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2007年11月7日 0:42
私はお金がないので、カッティングシートですね! ^ロ^; 

下敷きを加工する方もいましたけどね! アクリル板を熱しながら成型していくと安くていいものできるけど……色も塗れるし、
コメントへの返答
2007年11月7日 0:44
そっか(* ̄。 ̄*)ウットリ

アクリル板加工ですか……

やったことないんでカッティング

シートにしようかな(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
2007年11月7日 8:52
自分はクリアーレンズに色を付ける
スプレーでしましたよ!!

マスキングしてスプレーするだけですw
ただ、塗り斑が出易いですけど・・・ 
コメントへの返答
2007年11月7日 11:44
そういう手もありますね(゜ー゜)ニヤリ
塗り斑が怖いです(^-^;
2007年11月7日 10:32
カッティングシートだと色によっては透けたりしないんですかね
コメントへの返答
2007年11月7日 11:45
やってみないとわからないですね(^-^; おいおい試していこうと思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

プロフィール

「眠れない(^-^;」
何シテル?   09/11 01:22
はじめまして!!山口県でスパイクを走らせてるユウチンです(゚Д゚)∩ これからスパイクを自分色に染めていくのでヨロシク|^ω^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ほぼノーマルスパイクです(,,゚Д゚)∩ッ!! これから頑張って自分色に染めていきます!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation