• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月03日

う~~~んo┤*´Д`*├o アァー

この度スパの顔を変えたいなと思い、秘密のブツとフロントグリルを

頼みました(゜ー゜)ニヤリ

しかし問題があって、フロントグリルはLS製MOBILIO Spike前期専用

素材 FRP製、黒ゲルコート仕上げです。

塗装をしないといけないんですo┤*´Д`*├o アァー

どう考えても自分でしたらうまくいかないと考え、プロに依託しようと

考えています(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

どこかリーズナブルに塗装してくれるとこってないですかね?


カービューン
ブログ一覧 | つД`) タスケレ !! | 日記
Posted at 2008/01/03 17:24:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

生活道路法定速度30キロ
hirom1980さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年1月3日 17:55
秘密のブツってなんだろぉー♪
LSのグリルは黒のまま着けてる方もいますが
違和感ないですよw

塗料を機械で調合してくれる所は安いみたいですよw
限界まで安く仕上げたいとしたら・・
自家塗ですよね(´Д`υ)
コメントへの返答
2008年1月3日 21:59
秘密のブツは、まぁさんがよく知っているモノです♪ スパの色が青系なので塗ったほうがいいかなと自分でしたことがないので、やはりプロですね!
2008年1月3日 18:57
事故ったついでにやってもらう(殴

ふざけるなって思うでしょ?

ヲレのグリルがそう。
純正が逝ったから、保険で頼んで塗って付けてもらった。
コメントへの返答
2008年1月3日 22:00
それは難しいですね(^-^;かなり確率が低い気が…
2008年1月3日 19:58
自分で塗れば良いんだけど失敗したら目立つから頼むしか無いかな
カッティングシート貼ってみるとかどうかな
コメントへの返答
2008年1月3日 22:02
失敗した場合の事を考えると難しいです(^-^;
カッティングシートですか!思い付かなかったです('◇')
2008年1月3日 23:14
私のグリルはDIYです
純製品をペーパーでごしごしと・・・・
経費はお安いですよ

見た目もDIYですが・・・(笑
コメントへの返答
2008年1月3日 23:17
がんばってますね(* ̄。 ̄*)ウットリ

自分でやるとミスしたことに、き

ついかなと思って(^-^;

なかなか手が出ませんo┤*´Д`*├o アァー
2008年1月4日 6:20
おぉカラ!!
イイですねぇ!!
仕上がりが楽しみです♪
私は紫という特殊なカラーで
ディーラー以外では
全く同じ色は作れないらしいので
絶対にディーラーでお世話になります。。。
コメントへの返答
2008年1月4日 22:49
紫って凄いですね♪ ある意味個性が出てますね(。・_・。)

プロフィール

「眠れない(^-^;」
何シテル?   09/11 01:22
はじめまして!!山口県でスパイクを走らせてるユウチンです(゚Д゚)∩ これからスパイクを自分色に染めていくのでヨロシク|^ω^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ほぼノーマルスパイクです(,,゚Д゚)∩ッ!! これから頑張って自分色に染めていきます!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation