• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月16日

たまにはね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

たまにはね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 久しぶりにUPしました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

皆さんお元気でしょうか(・∀・)ニヤニヤ

σ(・_・)は、仕事に追われる毎日を過ごしていましたo┤*´Д`*├o アァー

今日は久しぶりの休みだったのでワンを連れて近くの海岸に行きました♪

その海岸は穴場らしく人がほとんどいなかったです(゜ー゜)ニヤリ

30~60分くらい散歩をして帰ってきました(* ̄。 ̄*)ウットリ

いつも家でお留守番しているワンに、たまには楽しみを与えないとね♪
ブログ一覧 | 愛犬物語 | 日記
Posted at 2008/03/16 23:56:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

お誕生月 爆弾ハンバーグ
別手蘭太郎さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年3月17日 0:05
いや~(//▽//)
かわいいっ(≧▽≦)
ワンコはこうやってカメラ目線してくれるからいいですね(*^ー^)

☆ai
コメントへの返答
2008年3月17日 0:08
じつは、声かけ&おやつで頑張りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
じつは今、違うカットになっているのは内緒で(・∀・)ニヤニヤ
2008年3月17日 0:06
かわいいなぁ。。。
うちも飼いたいけど、飼えない。。。><
コメントへの返答
2008年3月17日 0:09
素直で言うことを聞いてくれるので可愛いですよ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

σ(・_・)は、ワンのために犬Ok
の物件にしました(゜ー゜)ニヤリ

世話が大変ですが(^-^;
2008年3月17日 0:15
う~ん、舌出してるところが
またかわいいですね!

家は共働きで留守ばかりなので
これからの季節、真夏以外は
晴れるとどこかに出かけます。

そして笑顔にこっちも癒されます。

コメントへの返答
2008年3月17日 0:21
おやつで頑張りました(・∀・)ニヤニヤ

シュナはおやつを食べている瞬間が一番輝いていると思うのはσ(・_・)だけですか?

ワンはうちの癒し担当です♪

σ(・_・)は、出稼ぎ担当…

それにしても、携帯で撮ったので画像がいまいちですo┤*´Д`*├o アァー

バルタンさんみたいにいいカメラがあったら別ですがね(^-^;

2008年3月17日 2:24
めっちゃめんこい(〃∇〃)

ユウチンさんも
グラマと一緒に
お散歩ダイエットですか??(;´▽`A``
コメントへの返答
2008年3月17日 20:21
散歩ダイエットしてます♪ 一日二回散歩に行ってます('◇')
2008年3月17日 5:51
いぁ~、カワイイですね♪(*´∇`*)
猫派の私ですが犬も好きですw

見ているだけで「ぎゅ~」って
したくなっちゃいますよネ♪
コメントへの返答
2008年3月17日 20:22
言うことをよく聞いてくれてます('◇')

食い意地は張ってますが(^-^;
2008年3月17日 12:36
かわいいわんこですね!!!
自分もわんこ欲しくなりました。
コメントへの返答
2008年3月17日 20:24
ワンコ飼いましょう♪
世話が大変ですが(^-^;
2008年3月17日 19:22
首を傾げてカメラ目線!
可愛いですね~~

わが家も普段はお留守番ばかりさせているので、お休みには出来るだけ公園散歩とかでお相手するようには心がけています
きっとわんこのストレス発散にいいと思います
コメントへの返答
2008年3月17日 20:25
休みの日くらいは可愛がらないとね♪
今度日帰り旅行に連れていこうかな('◇')
2008年3月20日 18:25
犬は散歩が必須ですよね!
我が家では猫飼ってますが放置です(^^ゞ
コメントへの返答
2008年3月20日 19:52
猫は散歩に行かないでも、自分で気ままに動きますからね♪
散歩も良い運動になるので、いいと思います('◇')
2008年3月24日 16:32
あらら,,,こちらにもベロ出した子が♪
カメラ目線もモコモコ具合も可愛いですぅ(はぁと)
コメントへの返答
2008年3月24日 16:46
どうも('◇') ベロだしが好きみたいです♪
毛がモコモコしてて、コーミングしても…
すぐに戻ってしまいます(^-^;

プロフィール

「眠れない(^-^;」
何シテル?   09/11 01:22
はじめまして!!山口県でスパイクを走らせてるユウチンです(゚Д゚)∩ これからスパイクを自分色に染めていくのでヨロシク|^ω^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ほぼノーマルスパイクです(,,゚Д゚)∩ッ!! これから頑張って自分色に染めていきます!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation