• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月02日

初詣と小田急線のLOCOグルメ🍴@参宮橋

初詣と小田急線のLOCOグルメ🍴@参宮橋 ※主にローカルなお店情報です(๑´ڡ`๑)

初詣は、例年通りに明治神宮へお参り。
ランチ予定のフォルクス駐車場に停め、
先に参拝へ向かいます。
表参道と違い、西参道はガラガラです。









スムーズに参拝を済ませ鏑矢を買い、
開店時間に合わせてフォルクスへ戻る。
11時の開店と同時に入店のツモリが、
既に先客が5組💦
まぁ、ウチは嫁さんと2人だし、
店舗も広いのでそんなに待ちません。
2人共にサラダ+スープ+ドリンクバー付き、
嫁さんは和風ハンバーグで、
自分はWチーズハンバーグ・
ガーリックトマトソース。











サラダの種類が豊富で
コーンスープは美味しく、
ハンバーグもいつも通りに…あれ?
何か苦い⁉えっ?何で??
って切った肉片をひっくり返したら、
く・黒い😓こりゃ食えんワ。
鉄皿を焼き過ぎてる⤵⤵⤵
仕方ないので上側2/3だけ食べて、
下側1/3は残しました💦💦





イチャモンつける気は無かったけど、
一応店員さんに
「厨房に注意して」とだけ言ったら、
店長さんが飛んできて、
割り引いてくれたので、
まぁー良しとしましょう。
多分来年も行くから、
もう少し上手に成って欲しいものです。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/02 16:23:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

貝塚でハンバーグランチ ステーキ宮
☆彡 タロー ☆彡さん

オムライス屋さんです😄
銀えりさん

VOLKSに行ってみた
b_bshuichiさん

信州サーモンのスモークとスープカレ ...
湯太郎さん

今日のランチ
C24キスケさん

ステーキのどんでグルメコンボ
しげゆうさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

とんろん です。 一時ホンダと外車に浮気しましたが(^^;ゞ ずぅーっと日産党です♪ よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TRUST GReddy パワーエクストリームRマフラー/PE-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/31 11:38:52
とんろんさんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/23 19:23:17
TRUST ストリートダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/10 01:04:13

愛車一覧

日産 スカイライン とんろん (日産 スカイライン)
とんろん です。 一時的にホンダと外車に浮気しましたが (^ ^ゞ ず〜っと日産党です ...
日産 スカイライン スカ子 (日産 スカイライン)
とんろん です。 一時的にホンダと外車に浮気しましたが (^ ^ゞ ず〜っと日産党です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation