• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

近場でのオフ会

近場でのオフ会 今日は、みくりーむさんいらっしゃいオフで、近場のエブラム7台+セレナで集まりましたよ~(^w^)
モミジさん 錦帯ボンさん 黄色いリボンさん ちゅうちゃんさん macさん みくりーむさん と、自分で~    あっ!もう1人ワスレテタ…… がが佳代さん (怒らないでね)ミニカーありがと
少しの時間だったけど、とても楽しい時間過ごせて嬉しかったです~
写真は5台しか映ってなくて…スミマセン(^_^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/28 00:05:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2009年6月28日 0:09
お疲れ様でした(^-^)/
ミニカ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イジイジ ガンバッテクダサィ

また 機会有れば('-^*)/ヨロシク
コメントへの返答
2009年6月28日 0:13
お疲れさまでした~(^w^) 仕事中にミニカー弄り頑張ります~(^_^)v
2009年6月28日 0:10
皆さんかっこいいですねぇ~。
あれ・・・
水色が足りてませんよ(激笑)。
コメントへの返答
2009年6月28日 0:15
今日、ミニカーを4台購入しましたので、水色に塗装します~(⌒~⌒)
2009年6月28日 0:11
お疲れでした~
ブツも有難うでした~♪

大事に使いますね~

って、画像の写真!!
光物が付いてる車しか撮って無いし~
(σ・∀・)σツンツン
コメントへの返答
2009年6月28日 0:18
お疲れさまでした~ スミマセン 帰り際の写メで全体を撮り損ねてました~(;_;) また、みんなで集まりましょ~(^_^)v
2009年6月28日 0:21
おつかれ~

楽しかった様ですね~

オイラも行きたかったです・・・
コメントへの返答
2009年6月28日 0:33
7台が8・9・10って、増えていくと、もっともっと楽しくなってくるでしょうね(^O^) 次に集まる時は、てやんでいさんも参加で台数増えると、いいな~(^_^)v
2009年6月28日 0:31
今夜はお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)

そしてありがとうございましたウッシッシ


かなり刺激になりました(笑)

当分はドノーマルですがまた遊びにいきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年6月28日 0:39
お疲れさまでした(^O^) こちらこそです~ 皆さんの車見ると刺激になりますよね… でも、先だつものが無いんで…… ミニカー弄りします~( ̄∀ ̄)
2009年6月28日 0:55
いつも怒ってる「がが佳代」ですが~
(-_-#)


今日も仕事中にやってましたね~(笑)


ミニカ4台差し出しましたので
セレナにLED追加
お願いします~( ̄~ ̄)
コメントへの返答
2009年6月28日 10:04
セレナに、エロEDですか?
考えておきます( ̄∀ ̄)
2009年6月28日 6:57
おはよ~晴れ手(パー)

オフお疲れ様でした~るんるん

自分もその頃プチオフしてました・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

ミニカーが気になります(☆。☆)
コメントへの返答
2009年6月28日 10:08
おはようです~(^O^) エブラム7台集まって、ミニカー持参は自分だけでした~( ̄∀ ̄)
2009年6月28日 19:47
昨日はお疲れさまでした~

今日、ミニカー弄弄用にとダイソーで道具買いました♪
またエブバン買いにいかなくちゃ!w
コメントへの返答
2009年6月28日 21:05
macさんもミニカー買ったんだ~(^O^) どんなスクラムになるんだろう??

プロフィール

「エアコン修理No.2(^_^;) http://cvw.jp/b/302804/38363619/
何シテル?   08/11 11:18
62Wから64Wに乗り換えて7年のエブ好きおやじです。皆さん宜しくお絡み申し上げます~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/16 13:14:50
Boston Acoustics S35 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 11:00:09
エスティマ ボディケアのまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 10:40:20
 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリイ大好き・車大好きおやじです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation