2008年11月26日
インチアップではなくサイズアップした時って
タイヤの外周が増えますよね?
そしたら車速計が示す値より速く走ってることになりますよね?
そんなことより
走行距離が示す値より実際は多い距離を走ることになりますよね?
これって車を売る時に有利なのでは?w
まぁ、微々たることなんですが気になっちゃって
でも燃費悪くなるし、タイヤが高くなるから14インチのままかなぁ~
っつーか、14インチの5穴ホイールって選択肢が少なすぎです(;´Д`A
形もロクに選べないし、色なんて皆無だ。。。
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
Posted at 2008/11/26 22:36:39 | |
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2008年11月04日
ほぼ「つけてもらいました」の間違いかなw
サンクス>ガンミオ
真ん中のグリル外して
バンパー外して
ヘッドライトユニット外して。。。
バラストの取り付け位置を決めてから
ターンナットをコーナンまで買いに行って
ステイのネジ穴を拡張して
ヘッドライトユニットの裏のカバーに穴開けて
(バルブを挿すところについてるドーム状のアレ)
配線してHIDを空焼きして
バルブとバーナーを差し替えて
シーリングして終了
いろいろ大変だったけど楽しかった
もう一度やるなら自分でもサクサク作業できるかなぁ?
Posted at 2008/11/04 15:28:42 | |
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