• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月06日

ゴールデンウィーク、最終日(´∀`*)

ゴールデンウィーク、最終日(´∀`*) 書くのが遅くなりましたが(5日)Lさん、昌美軍曹&ジャックス氏が←
遊びに来てくれました(・∀・)ニヤニヤ

何をしたかと言うと、ケロ★ダンのレベルぅpをwww
ステッカーが、出てくる出てくるΣ(´∀`;)
全部、貼り終えた時には・・・夜になってました(笑

その夜、シーマのオーナーとミーティング♪
次の日(6日)は、シーマも(・∀・)ニヤニヤな事になりましたw
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2010/05/08 02:17:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

どんよりとした木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

本日車を受け取りました。
take RA改さん

USB端子の信号線について
トムイグさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

セルシオ日記【第64回】懐かしいセ ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 8:21
おかげさまでwwwファインドに間に合いましたであります♪
アレとかコレとかソレとか・・・・・・本当に「色々」とありがとうございました(>ω<)
明日が凄く楽しみであります^^

しかしそれが終わったら次はウイニング・・・ イベ前にまたお邪魔しますのでよろしくお願いしますであります(・∀・)ニヤニヤ

翔●゚ロバイナルの商品化まだぁ~??
コメントへの返答
2010年5月8日 12:34
いえいえ~

アレとかコレとかwwwwww

今度は、ウイニングですか!!!

そのイベントは←

痛車が来るみたいですね(・∀・)ニヤニヤ

負けないように頑張りましょう♪

吉○さんに、怒られるぐらいのバイナルを・・・(ry
2010年5月8日 8:34
明日が楽しみだ、Tドーム爆発は勘弁・・・・( ̄Д ̄;;

コメントへの返答
2010年5月8日 12:46
楽しみなような、不安なような・・・

マジ爆発しろwwwwww
2010年5月8日 9:30
お疲れさまでつ(*- -)(*_ _)

明日逝けたら活きます(●⌒∇⌒●)



家族で・・・(☆Д☆)キラリーン♪
コメントへの返答
2010年5月8日 12:47
明日、どうしようかな・・・

会場の外で

Lさんの、奥さんだけ←

見に行こうかな(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation