• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月09日

Find Rich car show(・∀・)ニヤニヤ

Find Rich car show(・∀・)ニヤニヤ 出展された方々、見学の皆さん←お疲れ様でした(・∀・)ノシ

久しぶりに?ドレスアップ系の、イベントに行った気がします♪

しかし!出展してないのに疲れました(´∀`;)
最終的に今回、僕は5台のイメチェンのお手伝いしたんですねw

それでは、寝不足なので・・・ そろそろ、寝ます(´・ω・`)
吉ボさん!EGのクリアフェンダーマーカー、ありがとう御座いました♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/05/10 00:14:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

【新製品】レインモンスター リセッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

バリバリ⑦。
.ξさん

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
のりから めんたいさん

今日はガンプラ祭り
M2さん

この記事へのコメント

2010年5月10日 0:50
おひさし&オツカレさまでした♪

コップレで来るかなと思ってたんで残念w
コメントへの返答
2010年5月11日 10:30
お疲れ様でした~

これが、痛車のイベントで←

コスぉkなら行ってたかも(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月10日 1:00
お疲れ様でした(∀`*ゞ)
今日はグルグル歩き回って疲れた~Σ(゚д゚lll)
うーんしかしみんな凄かった(;´∀`)
シーマが大変身してましたねw
コメントへの返答
2010年5月11日 10:32
お久しぶりでした!!

ドームで排ガスが充満してるので←

普通のイベントより疲れますね・・・OTZ

ありがとう御座います(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月10日 7:19
お疲れ様でござったGJ

お駄賃でたね、ウィンカ-とお菓子(゜▽゜)
コメントへの返答
2010年5月11日 10:35
お疲れ様でした~

ビンゴ当たったの、初めてな気がするw

吉ボさんから、プレゼントって何かと思いました(笑

そう言えば、いつ帰られたのか分からなかった・・・
2010年5月10日 8:44
オハヨウございますm(。_。;))m

お疲れ様でしたm(。_。;))m

先に帰ってしまって申し訳ありませんでしたm(。_。;))m

横スライドしましたが、気づくの遅くてすいませんでした(o*。_。)o
コメントへの返答
2010年5月11日 11:36
お疲れ様でした~

まさか、僕もあんな場所でスライドするとは!

いえいえ~ また、お願いしたい事があるので←

昼ぐらいに、メールします(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月10日 12:32
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
かなりお疲れでしたね泣き顔

でも、ひさしぶりにお会いできて楽しかったデスウィンクムード

実は服装に期待してましたががまん顔るんるん
コメントへの返答
2010年5月11日 12:18
お疲れ様でした~

そして、おめでとう御座いました(・∀・)ニヤニヤ

久々ですね、いつからでしょうね・・・

ちょwww 黒トマトさん、まで・・・
2010年5月10日 12:41
お疲れ~

5台もお手伝いしていたとはww

どれを手伝いしたのか聞けばよかったかな?
コメントへの返答
2010年5月12日 9:21
お疲れ様でした~

浪漫亭の車はほとんど?

ステッカー類は手伝っています(・∀・)ニヤニヤ
2010年5月10日 22:32
お疲れ様でした

僕が付いたときには、お疲れモ-ドでしたねーo(´д`)oァーゥー
コメントへの返答
2010年5月12日 9:22
お疲れ様でした~

もう、この2週間ほどは常に疲れモードです・・・OTZ
2010年5月11日 2:09
シーマ格好良いでありますなぁ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪

ケロ★ダンもお世話になりありがとうございましたであります(^ω^)

お疲れのところ申し訳ないのですがウイニングまでにお願いしたいことがあるので明日また連絡しますでありますww
コメントへの返答
2010年5月12日 9:23
お疲れ様でした★

シーマは頑張りましたからね(・∀・)ニヤニヤ

また、いつでも戻って来て下さいね♪
2010年5月11日 22:02
(・∀・)イイ!!仕事してるね~
本当にダイノックは優れもの
コメントへの返答
2010年5月12日 9:24
ダイノックは、ホント良い仕事してる!!

曲面も貼りやすいしね(・∀・)ニヤニヤ

僕は、サイドに貼ろうかな♪

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation