• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

高音質&高画質(・∀・)ニヤニヤ

高音質&高画質(・∀・)ニヤニヤ
昨日は、PCのサウンドボードを交換に←

雀さんが、来てくれました♪

それにしても!この箱に描かれている男性の顔(‐ω‐´)

どう見ても・・・


広井王子です!ありがとう御座いましたwww

で!

PCのケースを開けてから・・・



雀さんが・・・

サウンドボードの形状が違う事に気付くΣ(・ω・´;)

しかし!そこは雀クオリティー!!

車に、広井さんを積んでいたのでw

無事に交換できました(`・ω・)b


これで!マイクの音量も上がり(・∀・)ニヤニヤ

スピーカーの音質も、向上したような気がしますw

その・・・ お蔭で? 北野君が○○をしている音が、聞こえてきたり・・・(爆)

雀さん、ありがとう御座いました!!

そう言えば、お代を払ってないのですが・・・ どうすれば良いのでしょう?(汗


あと、ネットで買ったHDMIの切替器とコードが来ました(・∀・)ニヤニヤ



しかし・・・ 雀さんと、話をしていて一言!

『HDMIのコードが1本足りなくね?w』

マジだ・・・OTZ

モニターと切替器を繋ぐ分が、無いwww



サイトを見ても、切替器の写真しか載ってませんでした(核爆)

あー



早く・・・



高画質な、律っちゃんを・・・



モニターで、見たいZE☆
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2012/03/08 14:18:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年3月8日 17:46
いいな、わたいもそろそろ変えたいぜ。。。
ONKYOさんだいぶくたびれてるんだぜ・・・

人が買うと、何故か欲しくなるから困る(・´ω`・)
コメントへの返答
2012年3月12日 11:45
ONKYOさんって←

くたびれてくるのかΣ(・ω・´;)

何でも!新しいものは良いね☆
2012年3月8日 18:14
ウンナンの内村だろJKwww

オンボードでもいいけど、グラボ入れようぜグラボ
コメントへの返答
2012年3月12日 11:49
内村プロデュースかwww

よく覚えてないけど←

グラボに付いてるのが音量が小さかったから・・・

換えたんだったかと・・・

詳しくないから、よく分からね(爆)
2012年3月8日 18:37
北野クンが何してたか気になる・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もしかして・・・・・・・・・・



(ヾノ・ω・)イヤイヤ


しかし、流石スズズですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

完璧に聞こえるようになって物凄く快適だZE☆∩( ・ω・)∩ばんじゃ-い

コメントへの返答
2012年3月12日 11:51
北野君が・・・

あんな事や、こんな事を・・・


(ヾノ・ω・)イヤイヤ


ホント!流石、雀さんです(・∀・)ニヤニヤ

マジ、スカイプライフが楽になったZE☆
2012年3月8日 19:00
おいらが○○をしている音(;゚∀゚)!?。

そ、それはいったい…。

(;´д`)ハァハァ。

(;´д`)ハァハァ。
コメントへの返答
2012年3月12日 11:52
まー

あんだけ近かったら←

高音質になったPCなら・・・

聞こえちゃうね(・∀・)ニヤニヤ
2012年3月8日 21:34
やしきたかじんとの噂もあるようだ(爆)
コメントへの返答
2012年3月12日 11:53
やしきたかじんwww

それは、初耳Σ(・ω・´;)

でも、鼻が低くないかな?
2012年3月9日 19:58
誕生日プレゼントということでwww
いや~形状違った時は本気で焦ったわ~www
コメントへの返答
2012年3月12日 11:54
ありがとう御座いますーwww

僕も焦りましたΣ(・ω・´;)

ホント、マイクの音量が大きくなって良かったです☆

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation