• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月27日

【声優】全然、気が付かなかったΣ(・ω・´;)

【声優】全然、気が付かなかったΣ(・ω・´;) 屍炉猫くんがマイリスしてたから←

何となく、ニコ動で見ていた・・・

波打際のむろみさん


このOPを、凸守(中二病)の中の人が歌ってたなんて

全然!気が付きませんでしたw




そこで、グーグル先生で画像検索すると←

ロシアが好きだそうで、AKやドラグノフを持った写真が出てきます!

いやー、良いですね“上坂すみれさん”

今、僕の中でいちばん激アツの声優さんになりました(`・ω・´)



で!波打際のむろみさん OPテーマ 「七つの海よりキミの海」PVを見ていると・・・





歌の冒頭が、妖精帝國のRebellion Anthem(動画の3:48)ぐらいに聴こえて仕方なかったwww


結論、僕は“こう言うテイストが好き”なんですねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/25 11:26:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
こんちねんたるさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

エンジンチェックランプ点灯→異常個 ...
ウッドミッツさん

「熱中症厳重警戒!!」遅い梅雨
CSDJPさん

この記事へのコメント

2014年2月25日 14:51
すみぺの魅力に気づかれましたか!w
コメントへの返答
2014年3月7日 10:24
いやー

気が付くのが遅かったですわー(・ω・´;)
2014年2月25日 22:14
今度から翔さんと喋るときは、語尾にデース!をつけるデース!!
コメントへの返答
2014年3月7日 10:24
結構、メールとかではデース使ってる気がするデース!!
2014年2月26日 22:09
妖精帝國か!確かに(笑)
コメントへの返答
2014年3月7日 10:26
雰囲気が似てますよね(・ω・´)

一瞬、妖精帝國かと思いましたwww
2014年2月28日 22:55
そしてガルパンでは僕が大好きなノンナさんの
声を担当し、ロシア民謡「カチューシャ」を歌って
ますw
コメントへの返答
2014年3月7日 10:27
ガルパン見ようと思ってるけど←

まだ、見れてませんわー(・ω・`;)

流石、ロシアスキーですw
2014年3月1日 6:48
すみぺいいですよねヽ(*´∀`)ノ
可愛いし、ロシア好きだし、私服がロリータって点も最高です!www
コメントへの返答
2014年3月7日 10:28
すみっぺ可愛いよ、すみっぺ!

ですです!(・ω・´)

プロフィール

はじめまして! 京都でシビック乗ってます翔と言いますヾ(・ω・´翔 今の楽しみは、サバゲーですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

痛Gのようす(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 09:47:50
(*´д`*) オリジナル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 18:48:59
すっかり放置でした(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/28 18:50:28

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
人の車でお腹いっぱいで、自分のシビックはプチ程度ですw
ホンダ シビック ホンダ シビック
免許を取って、初めて乗ったのが この、EFシビックです! 乗ってて、とても楽しい車で ...
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
2007年8月2日に走行距離が234567.8Km超えました♪ 現在は、現行アクティに ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ブログUP用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation