• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月29日

エンジンオイル補充

エンジンオイル補充 つい先日ストックしたエンジンオイル…早くも出番がきてしまった😅


仕事帰りに走ってるとピンポーン🎶
エンジンオイルレベルの警告灯がつきました💡


帰宅後せっせと1缶補充です🪔
残りあと1缶🥫
ブログ一覧
Posted at 2022/06/29 21:17:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

VOXYのエンジンオイル交換to各 ...
バビロニアさん

エンジンオイルと値上がり
イケぽんさん

ポルシェ356の車検整備(オイル交 ...
バスタブさん

7月10日はオイルの日
raulecreusetさん

この記事へのコメント

2022年6月29日 22:00
こんばんは😊
またなんですね😅
因みに、このオイルってCastroじゃなかったですか?
どっかで見かけたような。。。
コメントへの返答
2022年6月29日 23:37
こんばんは🌛
間に車検があったので定かではないですが…確実にピッチが早くなってる気がします🌀
今回から記録しておきます✍️
たしかCastroだったと思います🤔
よくご存知で!👏
2022年6月30日 6:48
おはようございます😃
ストック必須ですね。私も1本積んでいます🚗
この純正オイルは、Dにて空き缶に量り売り可能と知り
前回購入してみましたがお値段は変わらなかったので、毎回新品缶がいいですね^ ^
今日も暑そうです。自分へのドリンク補充も必須〜‼︎
コメントへの返答
2022年6月30日 12:26
こんにちは☀️
自分へのドリンク補充しないと脱水になりますね💦それにしても🚑が多いこと!
値段変わらないなら新品の方が良いですね🤔
密栓されて酸化も防げますから〜😁

プロフィール

「@memo. さん、なんて良い話なんでしょう!👏🤣」
何シテル?   06/23 20:15
やんちゃしている療法士です。 最近では体力の衰えを感じおとなしく早寝してます…笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Karcher K3 サイレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:58:21
トヨタモデリスタ / MODELLISTA マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 22:30:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
スマートなチューニングを理想としています。 ゴリゴリは苦手です…

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation