• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月18日

プロテクションフィルム施工✨

プロテクションフィルム施工✨ 実は9月の岐阜旅行最終日にとある理由でフロントバンパー左側下を擦りました💦



部分修理でも良かったんですが…飛石も多数ある事から一本塗装に変更です😁



もちろん煽ってないのにどう言う訳か飛石傷が付きやすいA7🤔

BMW X6M competitionから飛石を多数喰らったのは分かってるのでSUVの後ろには付きたくない🤣笑



毎回タッチペン・エアーブラシでの補修も面倒だし、ヘッドライトは経年劣化でくもりが出てきてるので…

ヘッドライトの黄ばみ取り+フロント周り一式のプロテクションフィルムを施工してもらいました😊









線傷程度なら50℃程度の熱で自動修復するのでブラック系の車にはありがたい🙏



おまけのおしり😁



ブログ一覧
Posted at 2022/12/18 17:37:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ホイールに タイヤもキメてさて次は
hashiaki8さん

フロントガラス交換
シンゾウさん

プチカスタム
ザッキー_1091さん

すでに飛び石の餌食に🥲
としレガさん

ヘッドライトをきれいにしたい!~ヘ ...
ゴン太くん_さん

この記事へのコメント

2022年12月18日 18:15
線傷を修復できるんですか?😳😳

興味あるかも😅
やっぱり黒は😅😅
コメントへの返答
2022年12月18日 21:28
らしいです!
試してはいませんが…😅
本当は全体施工したいですがお金がない💸笑
夏場の黒は常に自動修復ですかね〜😁
2022年12月18日 19:22
プロテンションフィルム良いですね♪
飛石は多いですね😆
コメントへの返答
2022年12月18日 21:31
接近してないのになぜか飛石多いんですよね😅
ヘッドライトは磨いてコーティングしてもイタチごっこなのでUVカットのプロテクションフィルムです😁

プロフィール

「@memo. さん、なんて良い話なんでしょう!👏🤣」
何シテル?   06/23 20:15
やんちゃしている療法士です。 最近では体力の衰えを感じおとなしく早寝してます…笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Karcher K3 サイレント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 11:58:21
トヨタモデリスタ / MODELLISTA マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/27 22:30:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
スマートなチューニングを理想としています。 ゴリゴリは苦手です…

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation