• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月11日

衣替え

今日はスタッドレスタイヤへ交換しました~
週間天気予報も雪だるまマークがでてきましたね

あっ!
もちろんワイパーも交換しました(^-^)

車は冬仕様になりましたがつけ麺は勿論冷や盛りです(^-^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/11 16:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焙煎ごまみそらーめ ...
かんちゃん@northさん

休みでゴルフです ドラコン2個取り ...
urutora368さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

朝の一杯 6/13
とも ucf31さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

天気☀がいいので洗車
チャンミちゃんさん

この記事へのコメント

2012年11月11日 16:44
こんにちは♪

私は昨日スタッドレスにして、手稲の③でつけ麺と、ミニチャーシュー丼でした!

あらとん食べたい。

あらとん飯も気になってます♪
コメントへの返答
2012年11月11日 18:19
フルちゃんさんこんばんわ(^-^)

前の車(フォレスターより)タイヤサイズが小さいので交換は楽でした。

③さんは支店開業されたんですね~(^^)

久々のホームグラウンドでしたがやっぱりうまかった~(^^♪
あらとん飯は今日販売されていなかったようです<m(__)m>
2012年11月11日 19:00
お寒い中冬支度お疲れ様です。
ってその冷えた身体で温かいもの食べると思いきや…やられました(^^;)
コメントへの返答
2012年11月17日 16:54
ブライトンさんこんにちは(((^^;)
遅くなってすいません

遂に明日は雪の予報ですね
レガシィでの初の雪道が不安です(@_@)

つけだれは温かいので意外と温まります(^-^)v
2012年11月12日 12:50
お疲れ様でした^^
リムがいい感じのホイールですねぇ( ̄▽ ̄)


うまそうな麺ですこと♪

して。

次のラーオフはいつでww
コメントへの返答
2012年11月17日 19:43
いつやりましょうか??
忘年会シーズンかわしながらやりたいっすね(^^)d
2012年11月17日 14:56
ああ

ラーメンくいたいぞw
コメントへの返答
2012年11月17日 19:44
あぁ


明日の昼はラーメン確定(^-^)v

プロフィール

「6周年 http://cvw.jp/b/303203/30522952/
何シテル?   07/07 07:40
北海道に生まれ北海道で育ちました☆ この北の大地大好きです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
8年乗ったSFフォレスターから乗り換えです。 これから長く楽しんでいこうと思います(^ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
最終走行距離178,545km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation