• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月14日

ドライブ行きたい・・・・

先週もいけてなくて今週もFDに乗れなそうです(TT)
それと言うのも・・・。
実は今週末に試験を受けることになりました。
思い立ったのは先週の日曜日。
スクールの模擬結果を見てインストラクターに「本当に受けるの?」と聞かれましたが、まあ何とかなるよ!と結構楽天的に思ってたり。
その後も模擬受けたのですが点数が上がらない(汗)
本当に受けるの?
って違うインストラクター何人かにも聞かれてしまいました(;^^)
これって結構ヤバイ状況だなんだろうなー(滝汗)
そんな事を思いましたがもうキャンセルできないので、やるしかないかと!
そんな訳で今週必死に勉強しています(`・ω・)=3
スクール行って、帰ってきて勉強、朝会社行く前に早く起きて勉強したり。
多分私の人生の中で一番勉強しています(笑)
今週の日曜日に試験受ける予定です。

来週こそはどこか行きたい・・・。
その前に受かるかと言うのが微妙なんですが(苦笑)
受かったら自分へのご褒美にどこか遠出でもしたいなぁ。
でもまあ、年末が近くなってくるので大掃除や、それこそ
スクールで次の勉強に進んだりするのでそんなに時間もなさそうですが(;^^)
様子を見て来週考えますw(受かってる事前提ですがw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/14 23:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年12月14日 23:11
FDのドライブは快適でしょうね~羨ましいっす!いつかドライブお供させてください。
受かるといいっすね~!基本、勉強嫌いっすから・・・資格を取ろうとする姿勢尊敬しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2007年12月16日 20:05
FDのドライブは快適・・・とはいえませんが、好きな車運転しているのでとても楽しいですw
私も勉強は嫌いなんですけど、好きなことはやっぱ違いますね~(笑)
2007年12月15日 0:02
なんか頑張ってるみたいですね!
何の試験受けるんですか?
とにかく日曜日に良い結果が出せることを祈ってます☆
(,,゚Д゚) ガンガレ!
コメントへの返答
2007年12月16日 20:05
頑張って終わったら気が抜けました!(笑)
プログラムの試験ですよ~w
と言っても登竜門みたいなものですが。。。
応援ありがとうございましたっ!
2007年12月15日 4:24
やれるだけ頑張れば結果はおのずと付いてくると僕は思ってやっているのでひおりさんも体調だけは崩さずに頑張ってください。僕も先月に社内の1級に合格しました。3年越しですけど!
コメントへの返答
2007年12月16日 20:07
やるだけやりました!w
ただ連日の勉強で寝不足に・・・(笑)
ロイエンタールさんは合格されたのですね!
おめでとうございます!何年越しだろうと受かれば同じです!!(ぇ
2007年12月15日 23:17
私も行きたいさ=
でも、もう一ヶ月以上もお化粧直しで手元に
車ないさ====
今年中にのりたいさぁ===
ミニで行こう・・・
コメントへの返答
2007年12月16日 20:07
あららら・・・。
一ヶ月以上もお化粧直しΣ(・ω・ノ)ノ
な、長いですね。
早く帰ってくることを祈ってます!・゚・(ノД`;)・゚・

プロフィール

RX-7に乗っているのに車の事が何も分からず、よく宝の持ち腐れだよ・・・と言われます(^^;) でも何と言われようと楽しく車に乗れればいいんだ!を心情にほぼ毎...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
昨年末に購入しました。 念願のFD!本当は免許取ったときに購入したかったのですが、家族に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取立てのときに購入した車。 手放してしまいましたが、今でも大好きな車です。 5年所持 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation