セリカの塗装剥がれが気になりだした中、次の車何にするか何か考えながら歩いていたら交差点を左折してきた車こそ、ニュービートルである。
一目惚れで気づいたらカーサンサー見てました。
連絡したら、車は売れたらしく、いい車が入ってきたら連絡するとのことでした。
一週間後、連絡があり、ターボですが、いいですか?
(2年落ちの10000キロの中古車)
試乗したら、買っちゃいました。
始めての外車です。
この車はコンピューターチューニング、ブレーキー一式交換やローター大型化等々で250馬力仕様にした車でした。
何せ、自分ではいじれないから取付工賃はけっこうかかりました。
(外車は日本車の1.5倍取付工賃かかります。)
外車のマイナス面だけ言うのはよくないので、いいところ、日本車みたいにすぐモデルチェンジしない。マイナーチェンジ、マイナーチェンジと言う形なので古さがあらわれにくい。
セリカの写真は1枚しかなかったけど、ニュービートルはたくさんあるので何枚か紹介したいと思います。
期間としては、平成16年9月~平成30年3月
で走行距離は8.3万キロでした。
Posted at 2020/05/29 18:46:38 | |
トラックバック(0)