今日は結局、昼まで寝てしまった。
前々から気になっていた事がありまして。
インテークスロットルを加工して径アップしたらインマニの入り口が前のスロットルと同じ径なので、吸気が絞られてしまいあまり意味がないこと気づき径アップを狙いました。
まずは、インマニを取る作業。
しかし、スターターやらなんやらで、取るのを断念した。(・ω・;)
インマニがついたまま研磨してΦ1mmアップを狙いました。
加工して径アップしたところで、ECUの学習をさせる。
適当にアクセルを煽ったり、エアコンとかつけてみたりする。
夕方、実車テスト長いストレートで、ウホ~ニャニャチワww.....((((*^o^)ノノ
ニャ・ニャんと...((((((^_^;)
びっくりした、VVTLiのハイカムに切り替わる瞬間のトルクの差が激変\(◎o◎)/!
モニター(トラスト インテリジェンス…)を見る限りいままでにない、燃料をふいている事から吸気吸入量も増大したのだろう。
トルクが増大したため大袈裟に言うとNOSのようだった。
ワイスピだぁ~ヽ('ー`)ノ~
しかし、扱いがさらに難しくなる(ΘoΘ;)
燃調をさらにセッテイングして、ハイカムの差をなくすしかないな…
Posted at 2007/10/28 19:14:24 | |
トラックバック(0) |
自家用 | 日記