• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月27日

2024全日本ダートトライアル第1戦・チームKIT始動…♬



今年度の全日本ダートトライアル開幕戦が、3月23(土)24(日)に、京都コスモスパークにて行われました。
チームKITは、昨年度同様ZD8(AT&MT)の2台体制で、PN3クラスにエントリー。
今年は2台共にシードゼッケンを背負い、更なるランキングアップを目指して戦います!

先ずはシードゼッケン066、我がクーゲル号の主治医でもある佐藤秀昭選手。
MT勢の中で唯一のATでの出走。
1本目は5番手につけ、2本目に期待…が、7位に沈んでしまい…4ポイント。
ウェット路面に苦戦。


そして直後に出走するシードゼッケン065、チームKIT代表小関高幸選手。
あの、スバリストなら知らない人間はいない…「小関のオヤブン」こと小関典幸氏のご子息。
群馬スバルのお膝元、太田市に拠点を構える(株)KITサービスの代表です。
今年もWRCラリージャパン2024バージョンのカラーリングで出走。
佐藤選手を上回るタイムを…が、まさかの9位。
2ポイントに終わり…次戦、ホームコースでもある栃木丸和ラウンドに期待となりました。


優勝は、福島のエビスサーキット所属の竹本選手。
昨年度のシリーズチャンピオンが、開幕戦から好スタート。
1秒の間に6台がひしめく接戦です。

その他に、個人的に応援している車両が、Dクラスの谷田川敏幸選手。
初めて走りを見たのが、1990年の丸和オートランド。
その当時から、改造クラスのトップドライバーで、未だ現役で魅力あるドリフトを披露。
群馬の某運送会社の社長さんとのこと。
まだまだ感動的な走りを期待し、今年はシリーズチャンピオンを獲得して頂きたいと思っております。
第2戦は、栃木県の丸和オートランドで行われます。
私も観戦には行きたいのですが…夜勤明けなので、出走に間に合うかどうか…😓
是非とも、この3台には好成績を期待致します!



ブログ一覧
Posted at 2024/03/27 12:06:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

チームKIT砂川ラウンド
クーゲル?ジーノさん

2024 チーム オクヤマ 参戦体 ...
株式会社オクヤマさん

タミチャレクライマックス2023 ...
さとる@さん

この記事へのコメント

2024年3月27日 18:11
かつてKP61のラリー仕様に乗ってた頃は、クラブ主催の競技後にコースを走行したりしてましたが、もう40年程前の話に(^^;

今は知り合いが地区戦に出場してますが、福井のオートパーク今庄が閉鎖になったので、滋賀からは応援も行けなくなりました
コメントへの返答
2024年3月27日 20:03
お世話様です!😊
えっ、KP61に乗っておられたのですね?
私も、初めて購入した車がラリー仕様のKP61でした。
コスモスパーク走った経験がとのことで、羨ましいです。
後輩も、タイムを出すには難しいコースと言ってました。😅

プロフィール

「夜勤明けに、主治医の佐藤秀昭選手の店に遊びに行ったら…「食べて下さい」って😲
コアラのマーチなのに…「ひであきのマーチ」???
自分の名前のお菓子って…😆」
何シテル?   04/25 22:28
クーゲル?ジーノです。よろしくお願い致します。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コペン純正 ビルシュタイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 11:00:32
ソフトトップブーツ ソフトトップブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 11:50:47
コンフォートGT-Z保存会オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 11:45:31

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ クーゲルフィッシャー・ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
またまた間違って削除してしまいました。 皆さん…本当にごめんなさい。🙇 自分でもやんな ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
セルシオ購入して、3度目の車検の為ディーラーへ見積もりに行った時に、下取り車として置いて ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
新たな趣味が、ゴルフになり、毎日練習&毎週コースなので、トランク大きい車が欲しくなり、オ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
ポルシェ911では、用足しするのに不便なので、5万円だったかな? マニュアルなので、軽快 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation