• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ご無沙汰しております!

ご無沙汰しております!






久しぶりのブログです(笑)
タバコを止めて少しぽっちゃりしたちょびんです。
皆さん、お元気でしたか?
私は元気にしております。

レーダー探知機&ドラレコを買ったので、土曜日にでも自分で付けてみようと思っております。
付けられなかったら、おばけさんにお願いしちゃおうっと(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 18:57:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2015年7月16日 19:26
お久しぶりです。

奇遇ですね、当方もセルスター社のお守りとレコーダを買いましたよ。
取り付けは月曜日、勿論 D任せです(爆)
コメントへの返答
2015年7月17日 12:47
お久しぶりです。

おぉー、同じ物とは奇遇ですね!
私もDに相談してみようかな(笑)
2015年7月17日 0:09
こんばんは。
ご無沙汰してます。

私はついこの間、Yupiteruのドラレコ付けました。

最近、流行っているみたいですね。
どこのカー用品店行っても結構なスペース使って展示してますし。
コメントへの返答
2015年7月17日 12:52
こんにちは!
ご無沙汰してます。

ユピテルも良いですね♪

今付けてるレーダーのデータ更新が出来なくなったんで、色々見てたらドラレコとセット販売してたんで買っちゃいました(笑)
2015年7月17日 1:16
こんばんは。

ちょびんさん、久しぶりなんてもんじゃない位、
雲隠れしていたでしょ。🎶

おばけさんとも、交流があるんですね。

懐かしいです👍。

お元気そうで、なにより。
コメントへの返答
2015年7月17日 13:00
こんにちは!

JIROさん、ご無沙汰です。
隠れていたわけではないのですが(笑)

はい、年に2回程会ってますよ♪

懐かしいですね。

JIROさん、早く病気を治して下さいね。
2015年7月17日 8:45
お久し振りです~

懐かしいHRS初期メンバーが健在で嬉しいです♪
コメントへの返答
2015年7月17日 13:05
お久です~

私も元気ですよー♪

あれ?奥様が何か言ってますよ(笑)
『あなた~、今夜はカキフライよ~』(爆)
2015年7月17日 21:01
うはは、覚えていましたか

最近ご無沙汰なので
岩牡蠣のフライが出て来そうで恐いです(笑)
コメントへの返答
2015年7月18日 18:26
アハハ♪

おっと、ご無沙汰ですか!?
今夜は、カキフライが二人前出て来そうですね(爆)
2015年7月17日 22:24
ご無沙汰です!

台風の影響で、「傘」が必要な日が続いてますね!(笑)

コメントへの返答
2015年7月18日 18:29
ご無沙汰〜!

傘は差しっぱなしで、いつも濡れてます(笑)
2015年7月19日 10:55
こんにちは
私は取り付け終わりましたよ
ファンキーな取り付けですけど(笑)

OBDⅡアダプターがあるってことは
R-VITは使えなくなりますかね
ダッシュボードの表面剥がさないよう(笑)
コメントへの返答
2015年7月20日 5:39
おはよー!
おっ、完了しましたか!
私は、今日取り付けます♪

そうなんですよ、R-VITを外すんだけど、やっちまわないように気をつけます(笑)

2015年7月19日 22:36
ちょひんさん、お久しぶりです!

カキフライの下懐かしい(笑

たまに、飯行きませんか(o^^o)
コメントへの返答
2015年7月20日 5:44
お久しぶりです!

懐かしいよねー(笑)

タイミングが合えば是非(^^♪

プロフィール

「調音施工をやってみた‼ http://cvw.jp/b/304897/47078313/
何シテル?   07/10 10:18
ちょびんと申します。 美味しいものを食べ、旨い酒を呑んでニコニコしてる おじさんですが、皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
ZR-V e:HEV AWDに乗っているオジサンですが、皆さん宜しくお願いします。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
オプションは、ナビシステム、クルーズコントロール、アクティブAFS、イオンフルオートエア ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation