• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

お祭り終了!疲れたべ~♪

お祭り終了!疲れたべ~♪ おはようございます~

一昨日は大阪で夜中帰りの昨日は会社で
ニヤニヤ書き換えツアーが終了しました。

非常にハードでしたが無事予定をクリア
出来て満足してます。

土曜日は飲み会になってしまいまいましたが
何故か最後はローションで皆ヌルヌルに(爆)
一人ねーさまがヌルヌル撒き散らして暴れ
てましたが(^^;次回も塗れましょうね!
皆さんで(T T;

今回のニヤニヤの会名古屋にご参加の皆さん
もお疲れ様でしたm(_ _)m

車は違えど車好きが集まると楽しい時間が
過ぎていきますね♪

しかし余りの暑さにオイルもプラグも交換
する気力さえ失せて放置・・・

まあ 近々町田まで行こうか?と考えては
いますからその際に行いましょう!

昨晩今井社長と最終まで話していましたが
スーパーチャージャーで最速伝説は終わり
では無くCVTのM6化にも成功してます
ので次のステップへランクUPしようか?
と考えています(内緒!)

さて何が始まるのか?

またまた人柱ですがMR20エンジン初の
ウルトラスペックが出来そうです!

秘密のブシューも搭載なのか?

夜でも目立つのか?

どうも乗り方が荒い為オイルクーラーの心配
が・・・CVTが沸騰してるかな?(笑)

全国オフまでに何処まで仕上がるのか?

それでは今週も頑張りましょう♪


ブログ一覧 | オハブログ | 日記
Posted at 2009/07/13 08:08:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑭
.ξさん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

今日はGTOオフ会の予定でしたが… ...
TOSIHIROさん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 8:29
おはようございます!!

生きててよかったです(笑)

あとは私が○iroちゃんに抹殺されないように逃げます(爆)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:18
こんにちはー

生きてますよ!ちゃんと・・・

h○○○ちゃんは探し当てると思いますがセカンド祭り開催で盛り上がって下さい(^^;
2009年7月13日 8:38
近々、町田…と…(メモメモ)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:19
町田へ来るのか?

日にちを選ばなくては(爆笑)
2009年7月13日 8:39
おはようございます〜
昨日はお世話になりました〜
車検後の翌日に書き換えできて良かったです。
1日ズレてたら行けませんでした。

ありがとうございました〜
しかし、暑かったですね〜(^◇^;)
帰りはおかげさまで走りも快適になりました。

また、いろんな情報期待してま〜す。

コメントへの返答
2009年7月13日 13:20
こんにちはー

いえいえ何も出来ませんで・・・

車検が無事に上がって良かったですねぇ~

本当に暑かった><;

まずはステップ1からで次は??
2009年7月13日 8:39
おはようございます!!

先日はいろいろとありがとうございました☆

嫁がマーキーさんからもっと色々な話を聞きたいと言ってます(笑

あの後、ローション祭りがあったみたいで!!
オイラも参加したかったです(爆
コメントへの返答
2009年7月13日 13:24
こんにちは!

お疲れ様でした~

嫁さんこれ以上聞いたら壊れてしまいますが・・・

実はチミが買出しに行ってる間に仕込み終了しましたからもうすぐ生まれるはずです(爆)

お寝むな顔してましたから大人の時間を過ごしました><;
2009年7月13日 8:43
おはようございます。

昨日は暑い中お疲れさまでした!
って参加してないし(笑)

ボクもオイルとプラグ交換だけでもやりに行けば良かったなぁ
コメントへの返答
2009年7月13日 13:26
こんちはー

昨日はやらない方が正解です!

おかぴんさんなんて最後ふらぴんになってましたから(爆笑)

↓の25時さんもアワや死体に(><;
2009年7月13日 8:46
おはようございます。

昨日は↑から弾丸帰宅にも関わらず、お世話になりありがとうございましたm(__)m

マ-キ-さんやみなさんのお陰で、無事オイル交換だけでも完了して助かりました。
プラグ交換する時間が無かったのが残念でしたけど...(>_<)
あの方がマスタ-したので、指導してもらいながら頑張ります(笑)

またよろしくお願いします!


コメントへの返答
2009年7月13日 13:27
こんにちはー

大阪近いからすぐですって・・

オイル交換して滑らかになりませんでしたか?

プラグはふらぴんさんに教授してもらってくだされ~

河内は交換の舞台になるのか?

またねぇ~
2009年7月13日 8:57
お疲れ様でした~♪~ヽ(´▽`)/~♪。


体かヒリヒリしてます~


あのぷりぷりの味最高すっ!!
コメントへの返答
2009年7月13日 13:29
乙でしたー

体がヒリヒリで真っ黒黒助ですね♪

たくましく見えて嫁さんに喜ばれますよ!!
2009年7月13日 9:30
おはよ~ございまするm(__)m


昨日は寄り道できずで申し訳なかったっす。
またまた進化するマーキー号を拝ませてくだせぇ
o(^-^)oノ
コメントへの返答
2009年7月13日 13:31
こんちは!

寝過して通過でしたか♪

M6で加速して行く感覚はセレナでは有りませんよ~

でも大きな排気量には勝てません><;(笑)
2009年7月13日 9:35
おはようございます♪

お祭りお疲れ様でした~。<(._.)>

でも、昨日はめっちゃ暑かったですね~。(^_^;)

私は、嫁さんと城ホールのEXILEの入り待ちしてましたよ~。(*^o^*)

また今度CPU書き換え出来る様に、嫁さんのご機嫌取っときます。(*^o^*)

とりあえずはハイオク入れ出しました。(^o^)v
コメントへの返答
2009年7月13日 13:33
こんにちはー

疲れましたが今日は早く起きて仕事してます(^^;

今日もめちゃめちゃ暑い名古屋です!

嫁さんを口説いて可能になったらお願いします。

ハイオクで慣らしておいてくだされ~
2009年7月13日 9:45
おはようございます☆

先日は結局弾丸で帰られたそうな・・・(汗)
ご無事でなによりです☆
色々と有難うございました♪

またよろしくお願いします。

PS.ローション祭りが気に入ったのかお嬢からの指令で近々9月の下見がてらマーキーさんに会いに行くそうです(滝汗)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:36
こんにちは、30分寝ました・・・

コンビニで!

また騒ぎましょうねぇ~

でも↓のサマ娘さん知恵熱出してますから大事にしてあげて下さいね!
2009年7月13日 9:55
ぉはょで~す!

いやぁ~次爺さまに

会うのが・・・楽しみです! (嘘爆
コメントへの返答
2009年7月13日 13:38
こんちは~

爺さんの家で悪さしてましたが(爆)

新居の部屋が真っ白に曇りました(^^;

しばらくはごはんのみで焼肉を妄想して生きられるはずです(爆笑)
2009年7月13日 11:26
こんにちは♪

昨日は色々と有難うございました。
書き換えまで色々相談にも乗っていただき感謝感謝です。

内容としては大満足♪
マーキーさんや組長さんが進めてたのが分かりました。
これからは地元神戸で布教活動に務めたいと思います。

ではではマーキー号の更なる進化を楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2009年7月13日 13:40
こんちは!

無事に終わってホッとしてます。

内容は下手な改造なんかより確実に安全にUPしますから・・・

組長は今回BRさんに書き換えしましたからお仲間入りで御座いますー

更なる進化でスポーツカーに変身なのか?
2009年7月13日 12:05
ど~も(・o・)ノ

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

セレナはまた過激に進化して行くのですね…f^_^;

あ(-o-;)

レッドラインのステッカー貰うの忘れた(ToT)
コメントへの返答
2009年7月13日 13:42
ど~も~

肉は腹いっぱい食べられたのか?

あれから先は大人の時間でミッドナイトまでオラオラと滑りましたが(爆)

また欲しくなるぞ~新アイテムも過激なのじゃ~

ステッカーは今頃町田に帰ったような(><;
2009年7月13日 12:47
こんにちは~♪♪

弾丸お疲れサマーでした(^-^)
無事帰宅されたみたいで安心しました☆


お疲れでは無いですか??


サマーは、ローション祭りで興奮しすぎて38℃の熱をこさえてますw

今度は別のお祭り会場でお会いしましょうw

コメントへの返答
2009年7月13日 13:46
お~サマ娘よー

30分仮眠してジェットコースター並に帰りました(^^;

疲れはおぢさんだから明日にやって来ます(爆)

ローション祭りは床がエライことに><;

↑で名古屋に来るとかおっしゃってますが来たらエ~とこ連れて行ったるからなぁ~&ジーンズ爺さまに買ってもらえよー
2009年7月13日 17:12
ローション祭りは久々に興奮しました(謎爆)
味はヤバいですがげっそり

床は油のネトネトがついでに取れて良かったでしょう…(謎笑)

あの白い中に長時間居た為洗っても洗っても昨日まで頭臭ってましたよ(爆)

また宜しくですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2009年7月14日 16:35
ネバネバでしたがな・・・><;

爺君の家が悲惨なことに(爆)

いまだに臭うけど凄かったのね♪

また遊びましょうねぇ~
2009年7月13日 19:09
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

やっとSCを生で拝見できたと思ったら、もう次のステージへ(≧∇≦)b

また進化していくマーキー号を楽しみにしてます(^-^)/
コメントへの返答
2009年7月14日 16:37
お疲れ様でしたー

SCをM6で引っ張ると別の車に変身します(笑)

次は何がでるのか?

お楽しみに~~~~~
2009年7月13日 20:55
昨日は楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

昨日、今日と車に乗り改めてニヤニヤしてました♪

首が日焼けで痛いですが…(>_<)

更なるマーキー号の進化楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2009年7月14日 16:39
お疲れ様でした~

D1の会場だと話も出来ない方ですが以外と気さくな方でしょ!

日焼けは予想外でしたが・・・

次はSCの走りに+される凶暴な物が・・・あー怖い><;
2009年7月14日 0:24
先日は、お疲れ様でした・・・
って、地元で家族サービスに勤しんでいました・・・(涙)

ニヤニヤに興味はあるんですが、
諸事情により、休日のフリータイムが非常に難しいです・・・

9月のラグーナで、書き書きコーナーとかは予定無しですか?・・・(謎苦笑)
コメントへの返答
2009年7月14日 16:41
ヒトミを呼べ~と騒いでましたが(爆)

ニヤニヤはマジで変わるよ!

もしかしたら全国にお招きできるかも知れないからもしご来場の節には是非書き換えしてみてください。

追伸 ヒトミちゃんの為に呼ぶか?(爆笑)
2009年7月15日 0:28
コメ返、マジっすか!?・・・ww

もし来られるんなら、
マジで逝きたいです・・・
ただ、沢山の課題はありますが・・・(苦笑)
 ・資金
 ・日程調整(=嫁許可)
 ・内緒(=カードの給油明細)
 ・仕事
すべて、クリアーの時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年7月15日 13:20
え~やる時はやりますから~

全国オフ会で6台以上集められれば来てもらいますしその方向で進めてます!

間違い無く出来ると確信したらご連絡くだされ~

その他の企画も有りますのでご参加宜しくお願いしますね♪

プロフィール

「ノーマルでは乗れない性格でして... http://cvw.jp/b/304898/47110676/
何シテル?   07/26 04:48
はじめまして、禁断の社用車を弄る中年オヤジで御座います。C25時にはめちゃめちゃ弄り倒しましたが、C26になり最近は大人しくセンスの良い弄りで進めております。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

moonfase(愛知安城市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:08:10
 
Bee☆R(東京町田市) 
カテゴリ:セレナ改造関係
2009/11/16 16:04:35
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
段々と車が小さくなって来てますが今回はヤリスクロスのハイブリッドに変えました。 モデリス ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
今回は仕事柄のお付き合いでTOYOTAのハリアーHVにしました。モデリスタのVr1のエア ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2012年6月に買い換えました。 今回は見た目ノーマル系で見えない所を強化しますと記載し ...
日産 セレナ 日産 セレナ
MR20-DE初のスパーチャージャー搭載で飽き足らずNX(ナイトロ)噴射装置も装着しちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation