• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

さっぽこ

明日、仕事が終わったらぢゅうと一緒に札幌行ってきます

俺の目的は伊丹車両ほかカー用品
あとはぢゅうがスープラ軍団とツーリングを計画している様子…
どこまで話進んでるんだかさっぱり知りませんがwww
泊まる場所も何も考えてない\(^-^)/

それより俺は繁忙期の疲れが一気に出て死んでそうな…(・・;)
さっきは背中の筋捻って現在セリカから降りれないでいます(爆
助けてwww
どうしてこいつは握るとこがないんだwww


とりあえずスープラで行くから踏めないしいいやw
速くてチビったら困るしwwww


そろそろ降りて寝ないとまた明日は地獄の洗車三昧だわさw
おやすみんみん♪

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/20 00:28:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

LTFM 東北ツーリング募集中〜
清瀬 裕之さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

軽井沢ミィーティング2024 5月 ...
2.0Sさん

FFセリカ余談
P.N.「32乗り」さん

今の時代ですかね⁉️🥲
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年8月20日 1:01
俺今日エツティマ洗車してて思ったけど1日に何台も洗うって地獄だね(笑)
コメントへの返答
2011年8月20日 12:17
一人でやるわけではないですが
この時期1日100台くらいは…w
2011年8月20日 1:07
風呂入ってるうちに寝てた~w
おやすむん( ・ω・)ノ

ツーリングにつきましては、計画が目まぐるしく変わるもんでなかなかゅ~た君に伝えることができず…www
ごめんねぇσ(´ x `;*)
コメントへの返答
2011年8月20日 12:21
まぁ任せるって言ったの俺だからいいんだけどさw

果たして仕事が何時に終わるか…(・・;)
2011年8月20日 5:36
お宿
健康センターみたいなので いいなら 札幌ドームの近くの清田と モエレ沼公園の近く
リッチモンドホテル 大通り
なら 裏口出たらすぐ狸小路商店街
でも 契約してるパーキングが面倒くさい
JRビルとか 探検するなら
同じく
リッチモンドの駅前
こっちも契約パーキング


駐車場考えなくていいのは 健康センター
デートするなら 街中のホテルが良いんだろな~
コメントへの返答
2011年8月23日 21:25
結局定山渓でしたーw
2011年8月20日 6:14
伊丹車両はスイッチ、リレー1個315円などこまごました物でもしっかりお金を取るのでご注意を!
コメントへの返答
2011年8月23日 21:25
そんな小さいものいらないもんw
2011年8月20日 6:57
とりあえずサッポコの
トライアルみてきて下さい
釧路と規模が違うかも
しれません。
クルクミン90mg配合の
Specialウコンあったら連絡を
コメントへの返答
2011年8月23日 21:26
トライアル行きましたが
満開さん自分の目で確認に行ってくださいwww
2011年8月20日 7:33
札幌遠征…お気をつけて行ってらっしゃいませぇ~(^∀^)ノ キチャミから行くのか、クチロから行くのか解らないけど、かなりの長距離ドライブですねぇ~(^。^;) 疲れも抜けて無い様ですが、余りご無理なさらすゆっくりしてくださいねぇ~(^_^)v 次は…旭川にも強行して下され(爆)
コメントへの返答
2011年8月23日 21:28
無事に帰還しましたよ♪
釧路から行きました(^-^)

疲れが今ごろ出てきてますw

旭川は…雪の降る前にですかね♪
2011年8月20日 9:05
シビックのパーツ…ヨロスク!(*`◇´*)ゞ(爆)
てか、そんなんで長距離ドライブ大丈夫かい?無理せずに~
コメントへの返答
2011年8月23日 21:29
シビック…見てきませんでしたwwwww
2011年8月20日 9:08
安いレカロ有ったら…レンラクコウww
コメントへの返答
2011年8月23日 21:29
そこそこのありましたよ~♪

プロフィール

「携帯変えてログインIDわかんなくなって…やっと入れたwww」
何シテル?   04/02 11:10
GRX120マークXに乗ってます。 とりあえずできる限りのことは自分でやりたい人間です …お金がないともいいます!(`・ω・´) Xの他、相方のソアラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
メイン車両に格上げ 自分で直しながら乗ってます。 手の焼ける子です
トヨタ サクシードバン サクちゃん (トヨタ サクシードバン)
え?5ナンバーじゃないって? ATじゃないって? 四駆じゃないって? うるさいって? ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
友人から買った足車 人生2度目の2台所有ですwww 既にボロボロなので修理しながら乗り ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
2013年3月8日納車 ST-205セリカより乗換えです。 全く違うジャンルの車だっ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation