• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

☆とー!☆

☆とー!☆ 体が痛くてまた呑んべー寝不足だよぅ(p_T)うぅ







こんな時は気合一発!

マジーンGO!
ゲッター1!

・・^^;ムナシイ

まだ皆寝てるか(爆)



ブログ一覧 | おもちゃ | 趣味
Posted at 2008/08/24 06:24:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスターな2日間
のにわさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年8月24日 6:36
おはようございま~す!!
夜勤明けでした(^◇^)
コメントへの返答
2008年8月24日 6:40
おあよーぅ♪

のんびりお風呂入ってゆっくり寝てね~^^おやすみ~☆
2008年8月24日 8:32
おはようございます(ρ_―)o
睡眠不足は身体に悪いっすよexclamation

マジンガーZexclamation×2
ゲッターロボexclamation×2

古っ冷や汗2

鋼鉄ジーグexclamation×2
ライディーンexclamation×2
なんかもご存知ですかね冷や汗

年齢が・・・・

自分は全盛期かも冷や汗2
いくつやねんexclamation
みたいなうれしい顔
コメントへの返答
2008年8月24日 10:52
しっかり寝たいんだけどね・・

古くて悪ぅ~ござんした♪
皆いつかは歳を取るのじゃ~(゚-゚;♪

ライディーンはゴッドバードに変身できる超合金持ってます(-.-♪ふふふふ
2008年8月24日 9:53
懐かしい~ u・ェ・u アニメ~
コメントへの返答
2008年8月24日 10:54
世代がちと違いますかね^^;あはは
2008年8月24日 10:45
こりゃ懐かしい。

友人がロケットパンチとかボタンを押すと飛ぶやつ持ってました。
コメントへの返答
2008年8月24日 11:02
ロケットパンチ・・
懐かひい^^
ピョーンって飛んで
今やると拾う時虚しいんですよね(-_-;)
何やってんだ俺・・
みたいなーW
2008年8月24日 11:31
マジンガーZとゲッターって

ロ○○ト大戦でしか見たことが無く

オリジナルって知らないんです・・・


因みにボクの場合リアルタイムの

ロボットアニメはガンダムって

トコです・・・
コメントへの返答
2008年8月24日 14:18
おら・・

ガンダム世代も絡んでるけど

何故か興味がなかった(・_・;)

今から覚えよう?(ザクは~とか)にも記憶力低下でもう手遅れ^^;
2008年8月24日 12:59
こんにちはぁ~§^。^§

懐かしいです!マジンガーZにゲッターロボ。

ガッチャマンは持ってますか?
コメントへの返答
2008年8月24日 14:22
こんちには(^_^)/

ガラクタだらけで毎日怒られっぱなしです^^;

・・持ってます(・_・;)ゴットフェニックス&各G号
プラモ・・
2008年8月24日 13:08
コレなんですか(・0・?)

アタシにはさっぱりぃo(⌒ε⌒)o

マジンガーZに
おっぱぃミサイル出すようなロボットいたとか
いなかったとか( ̄m ̄*)

朝早くからブログうてるなんて
よぉ~アタマ回転してるよねぇ(ノ∇≦*)感心するわぁ~
コメントへの返答
2008年8月24日 14:30
でたー

ですよねー
べっぴんさん今時のお嬢さんだからぁ~
・・(-_-)♪

思いっきり知ってるやん( ̄∀ ̄;)

おらの人生回転しっぱなしですわい^^;
今週は恐怖の甥っ子来て激疲れでした^^;金も底ついたわい
2008年8月24日 13:16
確かにその時間は寝てたかも^^;
コメントへの返答
2008年8月24日 14:32
遅寝早起きでいきましょう^^;今頃眠い
2008年8月24日 20:32
どもで~す♪

やはり同世代(笑

この間、超人バロム1の主題歌
を思い出して歌ってたんですけ
ど、擬音ばっかりで意味の無い
歌だと気付きました(爆

れまちすさん、歌詞覚えてます?(笑
コメントへの返答
2008年8月25日 16:09
ど~もですぅ^^

ですね^^;ナカナカイナイ・・

マァ~ハ!ロットで!ブロロロロッ!ブロロロ!ブロロロロ~~~ゥ(笑)
2008年8月24日 21:55
なつかしぃなー そういえば小学校の頃まんが本読んだんだけど、マジンガー・・・こわれたら血流してませんでした? なんかそんあ記憶があるんだけど・・

ちなみに、うちの会社ではいまだに、マジ?? じゃなくマジンガー??って言います^^;
コメントへの返答
2008年8月25日 16:22
甲児君の出血シーンは見た事あるけど・・
マジンガーが出血・・(笑)
知らなかった^^;
見てみたいな~(笑)

会社では知ってる人そろそろ少なくなってきました^^;
2008年8月24日 22:51
マジンガーZ=水木一郎

って思ってました(笑)
コメントへの返答
2008年8月25日 16:23
正解です(・_・)

兄貴ぃ~ですもんね^^;
2008年8月24日 23:13
ソフビじゃないけどいつか作ろうと思って
プラモのマジンガーZを大事に保管してまつw
コメントへの返答
2008年8月25日 16:24
くくく下さい(・_・;)欲すいw
2008年8月25日 0:00
懐かしぃ~^^
これは超合金ではないですよねぇ?
子供の時にお祖母ちゃんにネダル物と言えば
超合金ロボでした。
UFOロボ・グレンダイザーが大好きでしたよぉ^^;
UFOとロボットが合体するんです。
グレンナイザーだったかなぁ・・・
コメントへの返答
2008年8月25日 16:32
懐かしいですね(´∀`)

ソフビのほうですよん♪

超合金物は子供の頃(今もかも^^;)必死になっておねだりしてましたね~

UFOロボ・グレンダイザー・・
懐かしい(´∀`)
合体する時UFOに突っ込んで合体するんですよね~^^

プロフィール

「☆久しぶり☆ http://cvw.jp/dHoIP
何シテル?   02/19 16:27
毎日危機感もなしに・ 毎日な~んも考えず・・ 毎日のほほ~んと・・・ 家族4匹 (人間2匹) (犬2匹(長女ちょび4才 次女すず2才) で暮らしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故により前車(前車もAZワゴン)廃車の為(俗に言う0/100、100%相手加害者過失) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation