• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月23日

☆エンジン☆

☆エンジン☆ 会社の倉庫の片隅に・・
ポツンと横たわり逝ってしまった草刈機・・・
あまりに腐食が激しく生き返らせる事はもう不可能・・・・

いつも気になってた・・・・・

心優しい れまちす は違う形で命を吹きかえらせました

その名は


模型^^;←また変な事してるん


高速カッターでぶった切りーの
サンダーでバリ取りーの
バフ掛けしーの
色塗りしーの
模型台滑り止め&ニス塗りしーの


新しい命をおらに吹き込まれ思う存分我が家でガラクタ仲間達と一緒に番長のメンチに耐えてくりぇい♪^^;
さあ♪
今日から君も仲間だぁ☆

・・また怒られそ      だな^^;

なんだってんだい




ブログ一覧 | おもちゃ | 趣味
Posted at 2008/07/23 03:04:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年7月23日 3:13
す・す・すすごいー こんな事ができない私にはただただうらやましす
なんか中学校の時の技術の教科書に出てきそう 傑作です~
コメントへの返答
2008年7月26日 13:13
ひぃーま♪暇♪だったんで作ってみやした(^^♪あはは~♪
2008年7月23日 7:17
なんか、カッチョいい!! u・ェ・u スゴイー
コメントへの返答
2008年7月26日 13:14
見てどーのこーのはないんだけどね^^;
知らない人は何これ?(・_・;)
みたいな~^^;
2008年7月23日 8:11
お~工作がお上手で・・・(^O^)
コメントへの返答
2008年7月26日 13:15
ひまだったもんで^^;
仕事しないとね^^;
2008年7月23日 8:16
こういうの大好きですw

昔入った餃子屋さんにピストンの灰皿が置いてあったのを
見たときも少し嬉しくなったなぁw
コメントへの返答
2008年7月26日 13:17
そ~お^^

あ!
なんとなく見た事あるかも?(^_^)
2008年7月23日 8:17
で・・・れまちすさん家に嫁ぎーの(爆
コメントへの返答
2008年7月26日 13:17
で・・・・番長に怒られーの^^;
2008年7月23日 8:17
お見事な工作ですね!なんて器用な!
コメントへの返答
2008年7月26日 13:20
中々でひょ?^^あはは♪
2008年7月23日 8:26
器用ですね~。
コレクションをどんどん増やして、れまちす博物館でも造っちゃいましょう!!
モチロン奥さんに内緒でね(笑)
コメントへの返答
2008年7月26日 13:22
おらの部屋が足の踏み場がなくなってきました^^;
片付けしないと(・_・;)
2008年7月23日 8:48
おぉっ!!

俺もホスィ♪
機械モノ大好きなんでこうゆうの好きなんです(笑)

あっ!
実家で腐りかけてるRX-7のエンジンで作って下さい♪
コメントへの返答
2008年7月26日 13:29
あはは♪

好きなんですか~^^

いぃでつよん♪あはは(^^♪
ミニコンプレッサー付けて動作もしちゃいますか?
あはは^^
2008年7月23日 9:19
おー、これはお洒落ですね。
カッコいいと思いますよ^^
コメントへの返答
2008年7月26日 13:30
中々でしょ?^^;
また作ろーかな~^^
2008年7月23日 16:51
工作、プラモ、大好きです。

完成したとき、一人でニヤニヤ

してます。

最近、ヨメ&ノア大怪獣に破壊されそうなんで

禁プラ作り中です
コメントへの返答
2008年7月26日 13:43
出来上がった時は嬉しいですよね~(^^♪

それは危険ですね(・_・;)
気がつかずバキッ!とやられたら・・
地獄行きですね(・_・;)
2008年7月23日 17:26
いい!(*^^*)

車屋さんとかにありそう!
コメントへの返答
2008年7月26日 13:47
ありそうですね~^^

喫煙コーナーとかに・・
レカロ改造いす・・
スリックタイヤガラステーブル・・
タイヤ型灰皿等・・^^
2008年7月23日 21:02
すごい!

食っていけますよ。
たぶん(^^;
コメントへの返答
2008年7月26日 13:59
あはは♪

なんとか工房とか?^^;
2008年7月23日 21:08
あの~

その高速カッターが物凄く気になるのはボクだけでしょうか(笑
コメントへの返答
2008年7月26日 14:11
工具類も黄砂製が随分増えてきましたね
安いのもありますね~^^
頻繁に使わないなら十分かも^^
2008年7月23日 21:12
この物を持って・・・

家の箱庭の草刈・・・お願いします(核爆)

コメントへの返答
2008年7月26日 14:11
いっ^^;

もう戻せん^^;

プロフィール

「☆久しぶり☆ http://cvw.jp/dHoIP
何シテル?   02/19 16:27
毎日危機感もなしに・ 毎日な~んも考えず・・ 毎日のほほ~んと・・・ 家族4匹 (人間2匹) (犬2匹(長女ちょび4才 次女すず2才) で暮らしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
事故により前車(前車もAZワゴン)廃車の為(俗に言う0/100、100%相手加害者過失) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation