• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

三菱 アウトランダーPHEV

レビュー
通勤距離が片道30㎞弱だが、冬でもエアコン使って往復できる電池容量はちょうどいい。 不満もあるがそれを上回る満足点が多いし、ベースの素性は素晴らしいのでエボモデルに期待!
2023年02月04日

スズキ エブリイ

レビュー
畑仕事、近所の買い物程度なら何ら問題なく、最高の足グルマ。 マニュアルシフトでボケ防止にもなるか🤔笑 バイパスや高速使った遠出はキツイ。 軽い登坂、ベタ踏み失速… 自分が乗るならターボは必須! おじいちゃん仕様👍
2022年09月10日

ホンダ CB125R

レビュー
主に週末のツーリングで乗りますが、ライディングの基礎を磨けるマシンだと思っています。 パワーやトルクが無いからこそ、パワーバンドを意識してライン取りやギアの選択等々、色々考えながら乗る必要があって、乗る毎にスキルアップが出来ている気がします。 思った通りに攻略出来た時はとても気持ちが良い♪ ...
2022年07月03日

三菱 エクリプスクロス PHEV

レビュー
とにかく曲がります! SUVに乗っている事を忘れるくらいに。 国産同クラスのCH-Rやヴェゼル、キックス、CX-30と比べても運転していて楽しいと思えるクルマはこのクルマだけですね! 三菱のブランドイメージが悪いため、それだけで敬遠されがちですが、クルマは非常に素晴らしいです。
2021年10月31日

ホンダ CB125R

レビュー
グロムのエンジンパワーと4速ミッションに物足りなさを感じて乗り換えましたが、キャラが違いすぎて乗り方を模索中です(;´д`) 慣らし中なので高回転域のパワー感はまだ分かりませんが、巡航速度での回転域はグロムの方がトルクが厚いです。 慣らし後→高回転ではグロムよりパワーの伸びを感じますが、力強さはあ ...
2021年07月10日

プロフィール

「新車から5年9ヶ月。ついに駆動バッテリー載せ替え決定♪」
何シテル?   02/04 11:09
4輪の乗り換えを機にみんカラ始めました。 ツーリング、遊び用にCB125R、GSX250Rを少しずつカスタムしてます。 血管にガソリンが流れているタイプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ONEDESIGN タンクパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/29 15:47:40
タイヤをTS100H(S20EVO)へ変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 20:37:03
ブリジストンタイヤ TS100Hのその後。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 20:35:28

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
試乗してベタ惚れしました! ハリアーハイブリッド、若しくはターボの対抗馬として軽い気持ち ...
ホンダ Dio (ディオ) ディオ君 (ホンダ Dio (ディオ))
母親の小型二輪AT教習の練習用🙄 知り合いに格安で譲って頂きました♪ 2年以上放置 ...
ホンダ CB125R ホンダ CB125R
グロム(JC61後期)からの乗り換えです。 マイナーチェンジでエンジンがDOHCヘッド ...
スズキ GSX250R スズキ GSX250R
2019モデル トリトンブルーメタリックNo.2 2019.4.16 納車 2019 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation