• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月31日

ご近所オフ:朝パサ

ご近所オフ:朝パサ 今朝は、小雨パラパラで!涼しい。。。
7月最後の朝パサでした。

先週のツーリングから、あっと言う間です。
1週間・・・早い♪


いつものように、まったりと時間が過ぎて
お仕事前、家族サービス前に時間を使って頂き有難うございました。

alfa156tsサン
yoshizo. サン
おが_サン
BKHサン
su3tokyo サン

雨のため(笑)、BKHサンのクリオ@@見れましたぁ~
本日も、イタフラにガッチリと囲まれたオフでした(^m^)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/07/31 12:58:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌹横浜イングリッシュガーデンに春 ...
ババロンさん

松屋 エッグチミチュリソースハンバ ...
モビリティスタイルさん

525🔖グッドスマイル・初音ミク ...
*ひろネェ*さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

気になる車・・・(^^)1257
よっさん63さん

梅雨入り前に
F355Jさん

この記事へのコメント

2011年7月31日 13:36
こんにちは。

イタフラが集まるオフ楽しそうです。

最近メガーヌやRCZもかなり気になる車です。

MTがあるところが素敵・・・
コメントへの返答
2011年7月31日 17:56
どうもデス♪

はい!最近は、かなり囲まれてます。
普通だとドイツ車が多いのですが(笑)

最近、RCZ乗りの方がグループに参加して頂いて、近くで見れる日!?近いかな。。。
2011年7月31日 15:17
今朝はサクっと…、って感じの朝パサでしたが、とても楽しめました♪

オレンジのプントも2台揃いましたし(笑)
コメントへの返答
2011年7月31日 17:57
あの後、10時半頃に解散しました。

オレプン2台・・・

レアです(笑)
2011年7月31日 15:39
お疲れ様でした~!

黄色のカングーⅠ(?)の3Dr、気になりますね~。

また宜しくです♪
コメントへの返答
2011年7月31日 17:59
やはり、高速のPAならではかも!?
時に珍しいクルマが通過しますから・・・

我が家も2台・・・

絶対、無理デス。

次回も宜しくです。
2011年7月31日 18:06
今朝は、とてもよい時間をありがとうございました。
土曜日に顔を日焼けして、ぜんぜん眠れず、もう朝の4時過ぎから自転車で行く気満々で準備していたのですが、いざ出ようと思ったら雨。。。
あきらめて車で行った次第です。

久しぶりに、車談義に花を咲かせていただきました。
楽しかったです!

また次回もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年7月31日 20:12
ありがとうございました。
雨降って・・・初クリオ!!拝ませて頂き、良かったです。

今度は、ワイン談義でも(^<>^)b
次回も宜しくお願いします。
2011年7月31日 20:26
今朝はお疲れさまでした。

いや~早退は辛いですね。
ひょっとして早退後にさらに盛り上がったかも?・・って思ってしまいます(笑)
短い時間でも非常にリフレッシュ出来ました。
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年7月31日 20:39
今朝は、お仕事前に有難うございました。

やはり、早退は辛いですよね~

10時半頃には解散しました。

黄色の珍しいカングー3Drが通りました♪

また、次回よろしくデス。

プロフィール

「地下駐車場No.27
初めての場所」
何シテル?   05/11 20:50
9NポロとNBロードスターに乗っております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
567891011
12131415161718
1920212223 2425
262728293031 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
久々の代替です。 GOLFⅡGTIに以前乗ってました! POLO GTIは、思った以上に ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
POLO GTIを買う前に乗ってました。 左ハンドルのマニュアルを体験しました~ 思い出 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation