• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月07日

本日晴天!!

本日晴天!! いやー、秋晴れですねー。

ボンネットに秋の空が写りこんで美しかった・・・。

ガラスコートの威力です。
ブログ一覧 | 500E-6.0 | クルマ
Posted at 2007/10/07 10:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

風薫る
THE TALLさん

弘前 葉桜祭り
かおるん☆さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2007年10月7日 21:28
これは素晴しいですね。
私の鰤汁では出来ない技!

コメントへの返答
2007年10月7日 23:05
スカイブルーが漆黒に写り込むのは、
なんだか不思議な感覚ですね。
でもねー、いいカメラが欲しいなぁ~。
2007年10月8日 0:51
こんばんは~(^^)
お邪魔します!!初コメです。500Eごっつい綺麗にされてますね~驚きました
やなちゃんさんの500もたいがい綺麗に見えますがみゅうくんさんのは抜群に
綺麗です(凄)手入れが行き届いてるのが一目瞭然です!是非爪の垢下さい(笑)
コメントへの返答
2007年10月8日 9:19
S.Aさん、こんにちは。ようこそ!
綺麗でしょ。これねー、前のオーナーがガレージに仕舞い込んでいたものなんです。ボクが譲ってもらう直前の走行距離は僅か2500キロでした。そして、いざ譲ってもらう日には4500キロになってました。乗らなかったのが惜しかったんでしょうね。それにしても、奇跡のコンディションですよ。皆びっくりします。爪の垢は・・・畑の土が入り込んで汚いですよ・・・(汗)。
2007年10月9日 10:56
おはようっす。いい写真ですね。やなちゃんに負けてません。
コート代あればカメラ買っちゃて下さい。

私はコート止めて足回りとオイルクーラーつけました。

西日本オフで見てくださいね。
コメントへの返答
2007年10月10日 12:24
ほにやさん、
カメラはフィルムのならたくさんあるんですが・・・。凝りだすとすごくお金を使いますので、今のデジカメでアングルなんかを工夫してお茶を濁したいですね(汗)。

名古屋にブートキャンプしてたほにやさんの愛車、あるサイトで見ましたよ。

西日本オフ、楽しみにしています。

プロフィール

「エナペタルをインストール中。」
何シテル?   03/03 09:14
コウノトリの郷、豊岡に住んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マーニ スフィーダ400 エイコ (マーニ スフィーダ400)
初めてのイタリアン。初めてのロード。初めての カフェレーサーです。全く違和感なく、モトグ ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
普通に使っています。
カワサキ Z900 カワサキ Z900
アメリカから入手したZ1Bを、丁寧にカスタム。エンジン絶好調。カスタム進行中。
スバル サンバー ひこぼん (スバル サンバー)
通勤に使っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation