• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月28日

SKYLINE de スカイライン in 北海道

SKYLINE de スカイライン in 北海道 今日はオフ会でした

オフ会の模様はフォトギャラリーにupしております
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/28 22:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年9月28日 22:21
おばんでした。

さすがデジカメ。
レスポンスがいいですね。
ъ( ゜ー^)ニコッ
コメントへの返答
2008年9月28日 22:24
(;´Д`)機器の使い方はまだまだ勉強不足ですね
使いこなせてません
2008年9月28日 22:43
こんばんは!
本日はご苦労様でした。
今回はあまりお話しできませんでしたね!
是非またオフ会やりましょう!!
私も一眼欲しくなりました!!(^_^;)
コメントへの返答
2008年9月29日 10:35
オフ参加お疲れ様でした^^

寒そうな格好でしたが風邪ひいてませんか?
昔同じぐらいの時期に藻岩山にきて風邪をひいた経験があるので
上に着るものは必須ですねw

山の上は寒いですから
(;´Д`)

デジ一は安くていいのが出てきているから持っていても買い換えたくなるのが癌ですが・・・
2008年9月28日 22:56
こんばんは~。

今日は、お疲れ様でした!

是非、またオフ会しましょうね!

↑の方と同じく、私もデジイチがほしく
なってきました!(^_^)
コメントへの返答
2008年9月29日 10:38
お疲れ様でした^^

いただいたHRSのステッカー
貼ったら画像UPしますね~
2008年9月28日 23:28
秀ぽんさん、こんばんは!

北海道オフ、楽しそうですね!
本当に気持ちが良さそうな場所で
いいですね!

次回がますます楽しみです!!
コメントへの返答
2008年9月29日 10:41
札幌の街が一望できるので
景色はすばらしいです^^
来月になればもっと紅葉もすすんで綺麗になるんでしょうがね

北海道は小規模ですが
がんばってオフとかやりますよ~
2008年9月29日 4:17
昨日はお疲れさまでした。
参加できてよかったです。
また次回開催あればいいですね~。楽しみにしてます
コメントへの返答
2008年9月29日 11:04
遠いところお疲れさまでした

オフ会の人数ももっと増えればいいのですがね~

また機会がありましたら
よろしくお願いします^^

2008年9月29日 15:37
オフ会お疲れ様でした。
これから機会が増えていくと楽しいでしょうね。

次は皆さんで本州遠征でしょうか?^^
コメントへの返答
2008年9月29日 16:58
北海道は台数の割りに分布範囲が広いのでオフ会するのも大変ですよ

本州遠征できるものならしたいものですねぇ
2008年9月29日 20:12
ご苦労様でした。

なかなか抜けることができずに不参加ですいません。

うらやましか~~ね。
コメントへの返答
2008年9月29日 20:52
また機会がありましたら
参加よろしくお願いします

プロフィール

「久々にディーラーへ… http://cvw.jp/b/305553/44598080/
何シテル?   11/23 09:55
北海道札幌市在住の秀ぽんと申します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016年3月27日契約 2016年5月27日納車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2011年9月11日納車
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ウイッシュ購入を期に売却

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation