• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

4度目は無い

4度目は無い 相変わらず真面目にトレーニングやっています。
腰痛対策用のトレーニング方法も結構知ってますからこの辺は強いもんです。
腰痛は日常レベルで痛まない位までもっていきました。
しかし腰痛で寝込んだうちに体重を落としてしまい年内の80kg超えは絶望的に・・・


9月前半から駄目になっていた携帯電話の電池のお話。

有償交換でも構わないので電池どうにかして( ゚д゚)クレ
と、ショップにお願いしてみた所無償交換の対象になり1ヶ月後に物が届くと言う話になったのが1回目。
届く予定の週を過ぎても連絡が無いので聞きにショップへ出向いたら製造が追いつかなく納期が11月末になると言われたのが2回目。
11月末になっても連絡が無いので入荷したと思い行って見ると更に納期が延びて
12月2週目になると言われたのが3回目。

------------問題点-----------
納期の遅延について連絡が無く2度も無駄足を運んでいる。
代替機で3ヶ月は苦痛。
時間がかかりすぎているのに代替案の一つも出さない。


次回連絡無しで納期の遅延があった場合はクレームとして機種変を(当然SHの920系以降の物)求めても良いものでしょうか。
駄目と言われても3回も連絡無しにすみませんだけで許すわけないだろうと本当に怒り出しそうな気もしますが。

ついでに930SHの実動機を触って見ましたが、あれは良かった。
夕方~夜間の撮影にはかなり活躍してくれそうです。車の画像を残すなら活躍できるかも。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/11/30 22:11:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

拷問?
VANさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

オワコンを愛して ・・・ 純ガソリ ...
P.N.「32乗り」さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 22:16
こんなものを持ち上げてたら腰に負担がかかりますよ(;´∀`;)

コメントへの返答
2008年11月30日 22:45
一番大事なのは姿勢なんです。
農作業は一番姿勢が悪い状態を作りやすく、尚且つ長時間になりますからそれが原因で腰を痛めるんですよ。
トレーニングは正しい姿勢を保って腰に変な負荷がかからないよう筋肉を動かすので怪我をしない訳です。

2008年11月30日 22:56
僕にも今度『腰痛対策用のトレーニング方法』を教えて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2008年12月1日 17:17
良いですよ~
幾つか考えておきます。
2008年11月30日 23:28
やる気のないショップですな~
コメントへの返答
2008年12月1日 17:20
落ちが有り過ぎです。
丁度1年で致命的な故障を出した上に部品待ちになった訳ですが、待つにも限度がありますって。
2008年12月1日 10:23
リコールの電池交換のときは納期以外の対応は良かったです(笑)
ショップでなくメーカーからの対応でしたが
電池がメーカー責任なら機種変は難しいかも?です(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月1日 17:29
なんと羨ましいw
無駄足3回というショップの落ち度が有りますし、お客さんをカンカンに怒らせてる事を認識して貰わないと。
販売店責任か製造責任かお客には関係有りませんから店頭でメーカーがどうのこうの言われても知った事じゃありません。
購入1年で電池は裏蓋が閉まらない位膨れてるし、ハズレ携帯を買ったとしても落ち着いて行動しますが対応までハズレだと怒り出しますってw

プロフィール

「アルトワークスミーティングへ行ってみよう
夜勤明け直行で」
何シテル?   10/08 21:19
ローグリップの方が早く走れるんじゃない? は禁句です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

OVER RACING ストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/12 23:55:14
FACTORY DIRECT FD-XC6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 15:04:28
不明 H4(H/L)LEDバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/19 23:40:11

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
生活の為のクルマ選びです。 荷物も人も余裕を持って積める軽自動車という事でN-BOX+を ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
フレームや外装お手入れ済の車両を譲って頂きました。 配線周りや怪しい付属品の整理は自分で ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
ギャランAMGカム HKS2mmメタルガスケット エボ3タービン エボ3エキマニ改(あち ...
三菱 アイ 三菱 アイ
アルファロメオを1台体制で乗り回す勇気がなかったためセカンドカーとして追加購入 アルトワ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation