• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

お久しぶりぶり🎶

お久しぶりぶり🎶 気づけばもう8月後半!((((;゚Д゚))))






なんか慌しく時間が過ぎておりました(^^;






えっと前回のブログは…




あ、パサート売る前か!!





そうです★パサートは7月の頭にはもう次のオーナーの元へドナドナしていきました(^_^)/~~






そしてお別れとともにいいタイミングでイオスが売りに出てた為に即購入!!!



















ばしっと車高調整しながら









ホイールも変更したり





かなり褪せてしまってたBBSを





気合いで磨いて








九魂ミーティングにMCとして参加★







初のオープンライフを楽しんでます🎶(o^^o)














…といいたいところですが





あまり乗ってません(笑)





今「これめちゃくちゃ欲しい!」て人が現れたら手放しちゃいそうな勢いですwww





というのもいろいろありまして



こんな車高とキャンバーで快適に走るわけなく、昔は平気でも今は「普通に乗りたい」という気持ちが強くて、でもやっぱドレスアッパーのプライドがそれを許さない葛藤が繰り返してて(笑)




そして2.0のターボの200馬力だからそこそこ速くて楽しいだろうと思ってたのに

その車体の重さからかシロッコやパサートの1.4リッターの街乗りの加速と1速増えたDSGのスムーズさはここまで違うのかと思うくらいただただ今のダウンサイジングの優等生さがわかる結果となり



なーんか刺激が足りない気がする??


でもそれは自分が初めて乗ったオープンカーが




あの某有名なスーパー爆音のBMW3株であり


その後もその某有名な方が乗り換えたハイパー爆音のフェラーリモデナ360スパイダーであり


あと1台もテラ爆音F430スパイダーだったり





そりゃ刺激が足りないのは当たり前か(笑)(^^;




そして最大の理由、それは



















こんな猛暑の中オープンは死ねる┐(´д`)┌







涼しくなったらちょっと変わるかもしれないけど自分の中で

現状のまま買い手がいたら売るか

ノーマルに戻して乗るか


を考えてます(ノーマルのアッパーマウント買わなきゃ笑)





と、最近はもっぱら















こっちで風を浴びながら楽しんでます(笑)(*´╰╯`๓)♬








あ、

































よさこいは相変わらず練習、祭りを満喫しとりますv(。・ω・。)ィェィ♪




お暇なら見てらっしゃいよってらっしゃい★


↓↓↓↓










ではまた更新する日までごきげんよう!❤⃛ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2016/08/18 10:56:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ
かんちゃん@northさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

100回記念
rescue118skullさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年8月18日 12:25
オープンで暑いならバイクも暑いかとw


イオス、3.2のが楽しいですかね?( ̄∀ ̄)


楽しくて快適でかっこいいクルマってなかなか無いですね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
コメントへの返答
2016年8月18日 15:25
バイクは全体で風を浴びるからヘルメットをベンチレーション開放して走ってたら意外と大丈夫★

止まったら地獄だけど(笑)

3.2の方が音的にも楽しめそうですね🎶



そろそろローダウン車を卒業しようかとも思ってます!(o^∀^o)
2016年8月18日 18:26
ノーマルに乗る、はげしく共感します(´д`|||)

自分は、今の車売って、プリウスをノーマルで静かに乗りたいなと最近、ものすごく思うようになりました(´д`|||)
コメントへの返答
2016年8月18日 22:34
かっこいい車作りもいいけどなんかほどほどが一番よね★(o^^o)
2016年8月18日 22:50
俺の、めちゃどこも行けて快適イオスやけどね〜マフラー変えたり、エアクリ変えてブローオフ入れたら多分また楽しくなるよ(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年8月19日 12:40
どこにでも行けるのがいいですよね★

マフラーは入れたい気持ちがありますがもう入れることないと思います(^^;

ちなみにブローオフの大気開放音かなり嫌いです(笑)
2016年8月18日 22:54
↑の方はまだまだわかっちゃいねーな(笑)


最近ノーマル1シリが最高に楽しいとですヽ(・∀・)ノ

そろそろ買い直すけどねー(〃⌒ー⌒〃)ゞ


明日は宜しくお願いします(^o^)v
コメントへの返答
2016年8月19日 12:43
フェラーリはまた違う意味で最高やないですか★

買い直すんですか!!((((;゚Д゚))))

今日はよろしくお願いします🎶o(^▽^)o
2016年8月19日 11:58
お疲れ様、また今年もありがとうございました!

イオスカッコいいけど、最近は家族で出かける前提の車しか興味なく(T ^ T)
ウチも快適にカッコ良くしたいけど、やり過ぎそうでノーマルのままです(笑)

リアぶつけたから、多分少しやっちゃうかな?(笑)
コメントへの返答
2016年8月19日 12:46
毎年ありがとうございます★

そうなんすよね!(^^;イオスでもギリギリ出かけれるんですけどあんなキャンバー寝かせてたら乗せる気も起こらず(笑)

自分もそろそろ車高の高い車に乗ろうかなと思ってたりします(^^)

プロフィール

「祝・みんカラ歴11年!だそうです&久しぶり更新(笑) http://cvw.jp/b/305806/41742342/
何シテル?   07/20 08:22
ちゅーと半端なドレスアップ車を作るのが得意な 『チョコレート』と『レバ刺し』と『愛内里菜』をこよなく愛するものです☆(^∀^)ノ 最近はイ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DAYTONA(バイク) ナックルエアロスクリーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/15 10:53:37
phonixer 8.5J × 19 +35 5H 112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/09 11:31:45
LEXUS非認定車ナビアップデート(車両側作業編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/15 10:39:35

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
はじめてのSUV! はじめてのレクサス!! アンチレクサスだったけど、ごめんなさい、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エアロ シックスセンス・アウトサイダー ホイール クラブリネア・アゴスティーニ 足・ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ダイアナエアロ シュテッヒエヴォリューション18インチ 100系パーツ移植などなど
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
ジャンクションエアロ ヴィエナデッシュ18インチ オーバルマフラー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation