• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月26日

なんとか

なんとか clannad完了~
なんとか、週末までに終えれました。
明日はまた色々でるんで、
積まないようにがんばらねば…。

クルくるは予約済なんで問題ないですが
AliveZとかどーすっかな。
シナリオがとりなら即決なんだがどーなんだろう?

後は、気になるのが
イヌミミバーサク→メーカー買いの予定も中古待ちでいいかなぁ?
ピリオドSD→本編積み中なので保留…
スマガ→評判待ち
しゅぷれ→評判待ち
な感じかな。

衝動買いしないようにしないと…。
あ、スパロボは安くなるの待ちでw
明らかに今買っても積むw

あー、もうこんな時間なので
マクロスFまで頑張って、そこから寝ますw
ブログ一覧 | 360 | 日記
Posted at 2008/09/26 00:54:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もじもじ猫
のうえさんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

曇り(バイト)
らんさまさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年9月26日 1:33
Xbox起動してないなぁと。
TESTDRIVEとお姉チャンバラ専用状態でしたが。
AliveZをAtelierZと見間違えましたよ!

後、略称に付いて行けなくなったなぁと痛感しました。
スパロボはキャラの向きが出来た頃からやってませんねぇ

免停明けまで秒読みですね!
コメントへの返答
2008年9月26日 1:59
あーたラストサインイン65日前じゃないですか(;´Д`)

まぁ、結構略称はてけとーだよ?
わかる相手にしか使わんしw

2008年9月26日 2:33
なんかゲーム多いっすね~w

スパロボは自分も安くなるのまちですw
コメントへの返答
2008年9月26日 15:14
あー、基本エロゲマーですので!
エロゲマーですので!
大事な事なんで2回いってみました。
2008年9月26日 7:58
私なんかALIVEがアンビヴァレンツに
見えましたZE!

ゲームは最近東方しかやってまへん。
コメントへの返答
2008年9月26日 15:16
エー、目眩く2次エロにヒタロウヨー
2008年9月26日 11:20
スパロボ、PSだとロードが長いので
最近はめっきり買って無かったですね~ww
コメントへの返答
2008年9月26日 15:17
最近はロードとか特に気にならない感じが
サターンのF完結編とか新とか地獄でしたが

プロフィール

「ロリ道くんがまともなコーヒーを…?」
何シテル?   08/05 21:10
世界はふとももで回ってて 腋で平定されるんじゃないかと思うわけです。 つまり何が言いたいかと言うと ふとももか腋さえあれば生きているような人です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

朋先生 
カテゴリ:声優
2008/11/07 00:50:45
 
ダダ 
カテゴリ:声優
2008/11/07 00:49:28
 
御前 
カテゴリ:声優
2008/11/07 00:48:09
 

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
いやー、ついにやって来ました新相方。 しばらくは慣らしつつ、じっくり行きたいと思います。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
んー、ご臨終召されました。 これからも乗って行くつもりだったので 残念ではありますが、新 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation