• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月24日

『葡萄狩り』の準備に入りました。。

『葡萄狩り』の準備に入りました。。   突然の雨に備えて、我が家ではテントを用意します。
  今年は曇りなので良かったですが、晴天の時のビニールは強烈です。
P1120831
P1120831 posted by (C)コギッチ
原始的な方法なのですっごく大変なのです。
台風や雨風の事も考えて、しっかり貼らないとね!!


P1120832
P1120832 posted by (C)コギッチ
葡萄狩り
葡萄狩り posted by (C)コギッチ


どうにか形になりました。
次は、内装です。。。。<(`^´)>
用意している間にもお客さんが来てくれましたよ。。

その時ナナは。。。

080823_1127~0001
080823_1127~0001 posted by (C)080823_1039~0001
080823_1039~0001 posted by (C)
ブログ一覧 | 葡萄 | グルメ/料理
Posted at 2008/08/24 13:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

ナンバー修理
八九72さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

加賀百万石 2
バーバンさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年8月24日 13:30
もうブドウ狩りの季節ですか~♪(*^_^*)

コギっちさん家って大きな農園なんですね!

ナナちゃん。お客さんの顔を見て警戒してる?(笑
コメントへの返答
2008年8月24日 22:13
ワンワン・・ワンワン・・
めっちゃ鳴くのでウルサイのです。
2008年8月24日 15:41
ナナちゃん『アタシについておいで!!』
って感じですか!?
コメントへの返答
2008年8月24日 22:14
「さっさと仕事しなさい!!」
だと思いまふ。。
2008年8月24日 18:07
荷台の上から監督ですね。
そして、接客しながらも皆の働きをチェック…

働きの悪い者には、お仕置きだべ~(笑)
コメントへの返答
2008年8月24日 22:15
総監督ですからねぇ。。
2008年8月24日 22:53
ビニールの下に・・・暑そうなところへまた・・・
コメントへの返答
2008年8月25日 7:21
土曜日は雨模様だったのですが
やっぱりモワァ~~っとしてたんで
「だしてぇ~~」ともがいてました。笑
2008年8月25日 11:42
ナナちゃん・・・お手伝い?おりこうちゃん!^^!

ものすごく、大変なご苦労ばかり・・・とは 思いますが、
果実園、とっても羨ましいな~♪です。

昨日、「もう、食べれません!」って、位、桃!食べてきましたよ^^b
夢のような時間でした・・・・(大雨の中、、、、^^;)
コメントへの返答
2008年8月25日 21:23
うふふ・・・
昨日「も~食べられません!」っておじさんが2房を食べてゲップの連続でしたよ。笑
2008年8月25日 18:20
ななチャンばっちり見張りしてますねぇ指でOK

葡萄たっくさん獲ると、疲れそうですねふらふら
手を上げてるのが、きつそうあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008年8月25日 21:24
腕よりも首筋が痛いのです。(>_<)

見張りをしていない時はホリホリしているので爪が真っ黒なんですよ。。
2008年8月26日 22:11
こんばんわ~、お久しぶりです☆
ナナちゃん可愛いですね~~♪♪
お手伝いしてくれて・・・いや、逆でしょうか?!
コメントへの返答
2008年8月27日 9:10
ワンワン・・ワンワン吠えまくりまんです。(ーー;)
きっと
「私の葡萄さん取らないで」と言うてるのかも・・・

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation