• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

ア~あ!覗きたい。

ア~あ!覗きたい。 横からそ~っと開けてもう一度糊付けしたらバレナイ( ̄○ ̄;)だろうか!
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2009/03/06 19:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

ショク
アライグマ42さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年3月6日 19:30
ナナちゃんがあけたということで(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 23:44
あっ・・・
そしたらヨダレ付けとかないとね。笑
2009年3月6日 19:56
がまん、がまん・・・・


あたしは、さっき、「ロッソ」って、車の雑誌、立ち読みしてきました。。。。

おばちゃんは 車の雑誌なんて、メッタ、立ち読みしないでしょ、って、感じ。


その、MINIのDVD?も、女の人が「覗きたい!!」って、あんまり、言わないでしょ! ^^;

コメントへの返答
2009年3月6日 23:46
ぶほっ・・・
ましてや運転免許の無い人は覗きたがらないでしょうね(^_^;)
2009年3月6日 20:08
開けちゃえ開けちゃえ!(笑)
コメントへの返答
2009年3月6日 23:47
怒られたら責任とってよ!!

我慢してさっき開けました・・
2009年3月6日 23:20
こんばんわぁ☆

開けたら何が…exclamation&question

めっさ気になります目ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月6日 23:48
やっぱり気になりますよね(*^^)v

うふふ・・・

開けましたよ~~ん。

2009年3月7日 8:54
で中味ってあれだよね
小さくて周りがぎざぎざの紙だよね(笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 9:13
かなり・・
何の意味が・・と。。。

めくったら絵が動くのかとやってみましたが変化無しでした。
2009年3月7日 9:23
記念切手と間違えた、めんご(汗)
コメントへの返答
2009年3月7日 23:01
もう切手に変えたの?
私はDラ~に連れてってもらえるかなぁ~~^~~~

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation