• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

まじめな写真ですが・・

まじめな写真ですが・・   桜の続きです


なので弄ってません・・・





 ナ「普通の写真なんやでぇ・・・

   こんなんやったら皆に嫌われへんかなぁ(ーー;)
 
   ナナ平気やからもっと弄ってなぁ~~~」


   あ~~~ぁ。。なんて良い子なんでしょう・・・   


 『ナナ弄り』の本制作予定??    


P8
P8 posted by (C)普通の写真/a>
ブログ一覧 | ナナ・たま | 日記
Posted at 2009/03/30 23:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィアット500販売終了…
ベイサさん

エスジーディーズ。
.ξさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

今週の晩酌 〜 AKABU(赤武酒 ...
pikamatsuさん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 23:30
>『ナナ弄り』の本制作予定?? 

(^_^)v 欲し~い!   
コメントへの返答
2009年3月31日 21:50
が・頑張らねば(ーー;)

ヘッダーすら変更出来てないのに(^_^;)
2009年3月31日 1:15
次の企画はなんでしょう?

いつも楽しみなんですぅ

ナナちゃんに会ったら吼えられるのかなぁ?私...
コメントへの返答
2009年3月31日 21:53
「おじ様達のアイドル」なので
大丈夫ですよ。(^_^;)

ぎょえっつ<(`^´)>

かなりのプレッシャーです。。。
2009年3月31日 8:18
ナナちゃんMだったのね~。。。( ^_^ ;)あっ、自分と一緒!?(笑
コメントへの返答
2009年3月31日 21:54
シューさんってMなのね。( ..)φメモメモ

じゃあ「被り物」もOKね!!

2009年3月31日 20:50
こんばんわぁ☆

いじらんくても、ナナちゃん好き~ハートたち(複数ハート)

でもナナちゃん弄りの本も見てみたいなぁ目ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年3月31日 21:57
きゃはっ(*^。^*)

ナ「ナナなぁ、家だとかまってもらわれへんねん・・・
皆はナナの事好きって言ってくれるから嬉しいねん。=^_^=」
2009年3月31日 21:12
見事なカメラ目線が可愛い*^^*
コメントへの返答
2009年3月31日 21:59
ナ「写ってないけど
 
 弄られてないけど、凄い場所でポーズしてんねん。(^_^;)」
2009年4月1日 12:29
どんな技を使って、、、、ナナちゃんを 釘付けにしてるんですかぁ?

うちの777は、こんなに、じ~っと・・・なんてしてくれません。。。。

おやつ、を使っても、無理ぃ。

ナナちゃん、イイ子だね~ぇ♪
コメントへの返答
2009年4月1日 22:15
日頃からヒモジイ生活なのです。
なので
オヤツの為にはオメメもぱっちり広げます。。

虐待じゃないですよぉ~~~。

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation