• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月01日

後半戦スタートでナナ立つ!!

後半戦スタートでナナ立つ!!
  ナ「みなさ~~ん


    7月1日ですワンワン・・・


2010年も半分過ぎちゃいましたわ~~ん(^_-)-☆」




    ・・・焦る事を言わないでよ・・・




  
  毎日クーラーから離れられない日々・・たしか梅雨のはずですがね。



  毎年この日だけ「あ~ぁ・・半分過ぎた」と反省する一日です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/01 23:06:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

この記事へのコメント

2010年7月1日 23:34
こんばんわぁ☆

そかぁ、今年半分終わっちゃったんですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとムシムシジメジメな嫌な季節…がまん顔
早く夏が来ないかなぁ晴れ

今年は、有休消化月間取れなさそうげっそり
コメントへの返答
2010年7月2日 8:11
ジメジメの時はコーヒー牛乳(笑)
どこにも行かなかったなぁ~
あっ!Kazuki君に会えたヨシヨシ
2010年7月2日 6:15
年をとるのがこわい(笑
コメントへの返答
2010年7月2日 8:13
毎年四捨五入して気絶する私です
2010年7月2日 8:15
偉い!


そんな感覚ないです、、ね~、、
毎年、、、8月9月辺りに、、イスラムの方々の断食がやってくると、

夏も終盤だっと、感じてしまいます。。 完全にずれてます、、私、、、(自爆
コメントへの返答
2010年7月2日 16:53
地球じゃ、まずは様です…(笑)
断食が8/9
今年はどこに生息してるんやろねo(^-^)o
2010年7月2日 12:34
あぁ・・・半分過ぎちゃいましたねぇ(>_<)
でもそう言いながら、残りの半分もダラダラと過ごしそうな私ですが(笑)
しかも今月はお誕生月なんで、若干気が重いワタクシです・・・(^^;
コメントへの返答
2010年7月2日 17:25
お誕生日には梅雨明けしてますね
2010年7月2日 19:21
まだクーラー使ってませ~ん!
蒸し暑くても扇風機でやり過ごしてます (笑
コメントへの返答
2010年7月2日 22:58
すっご~い
ルーは風が入るの?
我が家は風通りが悪いからクーラーなかったら二階にいてられないよ
あの子達は大丈夫?
2010年7月4日 11:49
ナナちゃんみたく

目的しっかり持たないと、あっという間にお正月(汗)

見習わないといけませんね(^^;
コメントへの返答
2010年7月4日 12:14
ナ「ふんふん
そのとおり('-^*)
ナナはお正月の前のクリスマスが来るのを楽しみにしてるねん!」
…(笑)ソレッテ

プロフィール

「@しぃたん。 そそ。。。なんかクーラーの部屋で熱っぽかったらドッキリするよね。」
何シテル?   08/16 19:06
愛犬ナナ・愛猫たまと、ちょっぴりミニコのバタバタの毎日です。 ナナ弄りに忙しいかも('-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

申請 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 18:01:44
でてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/29 13:33:44
ランチのお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 15:24:08

愛車一覧

ミニ MINI ミニコ (ミニ MINI)
ホワイトからの脱皮
その他 その他 ナナコ (その他 その他)
座ると直角ですが・・・
その他 その他 その他 その他
唯一のマイチャ~リ~ ナナは箱乗り状態!!
ミニ MINI ミニ MINI
ちょと雰囲気がかわりましたか?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation